たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

おかげさまで子育て講演会、満席でした。
第1回子育て講演会「60点ママでいいなじゃない」は満席で受講いただきました。
ありがとうございました。
予定時間を40分もオーバーしましたが、
皆さん終了後もお話が弾み結局2時すぎまでいた方も。

現役東大生のshinさんのお話にナットクしたり、
美人東大卒のKさんから、格闘技でオトコを攻撃する方法まで習うとは思いもしませんでした。

起業塾の仲間H氏が記録を撮ってくださったり、
1-042番さんはプロジェクターを貸して下さったり、
keeちゃんは、コーヒーやココアを運んで下さったり、
一歩塾のすこや先生も来て下さったり、

感謝感謝であります。
お子さんが調子が悪かったのに来て下さったAさん、お子さん大丈夫だったでしょうか。

人物が映っている画像は、処理をして掲載します。
人が映っていないのを1枚。

撮影頂いた起業支援事業のよちよちビジネス研究会代表、早々の写メール送って下さり嬉しゅうございました。



  • 同じカテゴリー(60点ママでいいんじゃない)の記事画像
    60点ママのカテゴリを新設しました。
    講演会「60点ママでいいじゃない」1月18日開催!
    同じカテゴリー(60点ママでいいんじゃない)の記事
     60点ママでいいんじゃない、1月18日です! (2011-01-16 23:00)
     60点ママのカテゴリを新設しました。 (2010-12-10 11:53)
     講演会「60点ママでいいじゃない」1月18日開催! (2010-12-07 18:56)

    Posted by シンシア at 00:19│Comments(5)60点ママでいいんじゃない
    この記事へのコメント
    講演会、お疲れさまでした。
    満席!すばらしいですねっ!!
    Posted by こぐま at 2011年01月19日 00:29
    こぐまさま、ありがとうございました!
    月並みな言い方かもしれませんが、
    起業塾で知り合った仲間、先生達が励まして下さり、協力してくださったおかげです。
    知恵も力も胸もないシンシアですが、
    「この仲間達が何かアクションを起こす時には一番にご協力しなくては」と思いました。
    三鷹行きの電車の回数券(節約のため)、今後も活用しそうです。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年01月19日 00:37
    シンシアさん、
    コメント遅くなりました。Aです。
    こどもの体調のご心配まで。ありがとうございます!
    最後までいられず、ほんとに残念でした。
    シンシアさん、Shinさんのお話、とても勉強になりました。

    お1人さまお食事会もきっと大盛況でしょうね。
    いつか、そちらにもお邪魔したいです。
    では。また
    Posted by A at 2011年01月29日 16:55
    シンシアさん、
    コメント遅くなりました。Aです。
    こどもの体調のご心配まで。ありがとうございます!
    最後までいられず、ほんとに残念でした。
    シンシアさん、Shinさんのお話、とても勉強になりました。

    お1人さまお食事会もきっと大盛況でしょうね。
    いつか、そちらにもお邪魔したいです。
    では。また
    Posted by A at 2011年01月29日 16:56
    現役東大生Shinさん、とても素敵な母と子の関係を話してくださり、よかったですね。
    Aさんの笑顔で何だか安心して(といっても最初はバタバタでしたが)
    どうにか進められました。
    時間が40分もオーバーしてしまい、今後の反省点もいろいろ見つかりました。
    またお気づきの点がありましたら、後日でも構いませんのでどうぞ、書き込み下さいね。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年01月29日 21:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おかげさまで子育て講演会、満席でした。
      コメント(5)