たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月1日エイプリルフールのカッチェル・シンシアの嘘、
第300回 カッチェル初の海外開催inロンドン
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e212563.html

信じた人、ごめんなさい。
平に謝ります。
シンシアの代わりに
猫が。

おばちゃま☆しゃべり場の☆はな〜に?

おわびにおばちゃま☆しゃべり場の秘密をご披露します。

おばちゃま☆しゃべり場の☆はな〜に?

プチ贅沢な食事会ではなくて、ただお茶とケーキで思いっきり喋ってもらおうという
おばちゃま☆しゃべり場

なぜか真ん中に星があります。

つのだ☆ひろ?
メリージェーンの?
http://www.youtube.com/watch?v=_NrvGfqVVHE&feature=related

これ、わかんないだろうな〜
若い世代はicon33

じゃなくて、

今輝いていない、と思っている女性でも、
きっとキラキラ輝く時が
あるorあったはず。

「昔は良かった」と懐かしがるんじゃなくて、
お喋りをする中で
自分のキラキラを掘り起こして行きましょう✨
って願いを込めているのです。

コラ、鉄矢!
何ばしよっとか!と
こんバカ息子が

武田イクさんは、叱っていましたよね。
またしても
古っ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=LvR6IVE4Vcs&feature=related

輝くニッポンの星となって帰ってこい!と言っていましたね。

おばちゃま☆しゃべり場の☆はな〜に?

カッチェルで言う☆とは、そんな大きな星ではないです。

日本じゅうにその名を轟かすほどの星でなくてもいい。
目をこらさなければ全然見えないほどの小さな星でもいいじゃない。

カッチェルであなたのキラキラする所を探しましょうよ。
そんな想いを込めています。

星を表わすのに、
ど〜んと★マークにするのは、ちょっと気がひけるほど
ささやかな事でしか輝けない、

そんなちょっと引っ込み思案な女性達の
キラキラを表現するために
中味が透けた☆にしました(笑)

芸能界に在籍しても、売れなくなって戻って来るかもしれない
だから、福岡教育大学の籍を抜かないままでいた
武田鉄矢の母、イクさん。

最後の最後まで講演活動して、
「具合の悪か」といって福岡に戻った途端、亡くなった。
最後まで現役だったの、
理想ですね。

福岡にいながらイクさんの講演を聞く機会がないままだったのが残念と、
シンシアが西日本新聞に投書したのは、
平成10年10月
もう、14年も前なのね。


おばちゃま☆しゃべり場の☆はな〜に?
以上、
中味のないシンシアの
ひとりごと&ねがいごとでした。

カッチェル住み開き(すみびらき)=自宅開放は4月5日です。

午後1時15分、杉並区役所ロビー集合出来る方、
準備の都合があるので、できれば4月4日午前中までにご連絡下さい。

宮城県から2名ちみえさんとりつこさんも駆けつけてくれます。
東京人側もなるべく多くで集まりたいし、、。

第102回 カッチェル仙台支部会員も駆けつけて住み開き
おばちゃま☆しゃべり場
参加費1200円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e211258.html
参加出来るのは、
おばちゃましゃべり場の参加のルールを守れる方です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e193309.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 15:33│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま☆しゃべり場の☆はな〜に?
      コメント(0)