たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

美川憲一さんの店で「夜カッチェル」。女だけの新年会
お節介おばちゃまのシンシアが紡ぐ
女同士の縁結び外食会サークル「カッチェル」。
ぷち贅沢と非日常がコンセプト

だけど、
今回は、その究極かも(笑)
(シンシア的には)
ちょっと贅沢すぎるけど、お正月だからいいんじゃない?
美川憲一さんの店で「夜カッチェル」。女だけの新年会

隠れ家的な場所なので芸能人がお忍びで来るかも、よ。
週に1.2回は美川さん御本人がいるそう。

美川さんのスケジュールも地方などに行っていない時期を探しました。
だから、お店でお会い出来る?

日程 2012年1月14日(土)午後6時半から
場所 港区西麻布1-15-1森口ビル一階
☎03-5413-5959
美川憲一さんの店で「夜カッチェル」。女だけの新年会
参加者には詳しい地図お渡しします。
千代田線乃木坂駅から徒歩8分
六本木駅から徒歩13分
店名 美食ダイニング みかわ
集合時間
◆駅集合の方(六本木ヒルズの玄関口)
  日比谷線六本木駅から直結、1C出口近く、
  メトロハット(ノースタワー隣)
  地下1階総合インフォメーション前 
  午後6時(遅れても待ちません)
  
  別路線で来られる方、下車してから少し歩きます。
  迷う場合に備えて早めにお越し下さい。
  
  第72回重慶飯店で集合した場所です。
blue_downこちらに詳しい場所、説明しています。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e176840.html

◆みかわに直接行く方 6時20分
 
green_down10月27日記事も、再確認下さい。
人数限定カッチェル参加は早い締切に。
 http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e193804.html
参加費 6500円(1ドリンク付き)
10名限定
申込+銀行着金順に正式受付となります。
キャンセル可能時期も早くなります。

人数限定開催の約束もお読み下さいgreen_down
10月27日記事
人数限定カッチェル参加は早い締切に。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e193804.html

美川憲一さんの店で「夜カッチェル」。女だけの新年会

料理のくくりは鉄板焼、フレンチ
だけど、美川さんのお店ならきっとサプライズな物も期待出来そうicon12

79回 荻窪「比内や」ではなまはげが誕生日ケーキを持ってきてくれたのよ。
美川憲一さんの店で「夜カッチェル」。女だけの新年会
「シンシアの素顔登場」で出て来たなまはげ。

隣にいる、せつこさんの誕生日を祝いました。
なまはげの隣でいるのが、シンシア。
片手に持っているのは包丁じゃないよ、携帯電話。

シンシア、慌ててチョコレートケーキ、買いに走ってよかったicon16
みんな喜んでくれたから。

「また、そうして赤字なんだから」って言われたけど。
きっといつかいいこと、あるでしょicon27

インターネットから初めて訪問された方
2月7日づけ記事
「インターネットから
カッチェルに申し込むやり方」
もお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 10:52│Comments(1)今後予定(詳細版)
    この記事へのコメント
    ちょうど零時のひみつさん、
    夜に関しては昼間に比べ、年齢層は若いように思います。

    個々人については言いませんが、割合で言うとおそらく
    独身の方が8割くらいでしょうか。
    一人暮らしの方も結構いらっしゃいます。

    ご自分の事は無理に言わなくても全然大丈夫です。
    ただ、おっしゃった方が、
    より自分に近い女性に出逢えるかもしれないですね。
    例えば趣味など話されると、同じ趣味の人が見つかるかもしれませんよ。

    夜でご心配ならどなたかと一緒でも構いません。
    ただ、今回は人数限定なのと、11月1日の携帯写真教室で
    チラシをお渡しするため、
    もしかしたら、その直後に満席になるかもわかりません。

    どうぞ、不安な事があればおたずね下さいね。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年10月31日 00:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美川憲一さんの店で「夜カッチェル」。女だけの新年会
      コメント(1)