たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

仰天メニューを食べ、
笑い転げた
フジテレビのスーパーニュースロケもつつがなく終了!

別にゲテモノではないのよ、
変わっているけど基本的に美味しいものを
おばちゃま女子会「カッチェル」メンバーが食べてビックリするという企画だから。

フジロケ終わり、病院ボランティアの健康診断へ

そして今日は、病院ボランティアの健康診断へ。どんな結果が出るかちょっと心配。
食べ過ぎを指摘されるかも。

こうさんは無事退院。
しばらく元気のなかった彼女だけど、きっと秋には元気に再登場でしょう。

シンシアもボランティアコーディネーターサンからは
「シンシアさん、健康診断の日、午前中ボランティアやったら」
と言われたけど、あまり体力的に無理な日程を組むのはヤメにした。

みんなからも「無理しないで下さいね」って言われたし。

フジロケ終わり、病院ボランティアの健康診断へ

来週末の福山雅治コンサートに体力不足で望むと、年末のように発熱で誕生日を迎えたようになったらつらいし。
なので今日は、健康診断だけ。
交通費はもったいないけど、それに代えられない元気補充に時間を使いましょ。

秋カッチェル
西麻布寿司屋さん貸切等、ワクワク日程考え中ですよ。

第75回(多分)
南青山創作料理はまだ詳しくは決まってないけど
下からどうぞblue_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e179118.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 11:17│Comments(2)幸せ話
    この記事へのコメント
    シンシアさん
     スーパーニュース「仰天メニュー・グルメツアー」ロケ、お疲れさまでした。健康診断で食べ過ぎ・笑い過ぎが指摘されるかも?
    これから、どんどんカッチェルグルメの予定が入ってくるのでメンバーの皆さんも胃腸、体調に注意しましょうね!
    Posted by ミュウミュウ at 2011年07月28日 14:12
    ミュウミュウさんのレポートのうまさ、
    絶妙のタイミングで挟む台詞?には感心しました。

    えいこさんとともにフジテレビ(おばちゃま)レポーター
    として採用あるかも♪

    長崎話と放送禁止用語(笑)連発のシンシアのレポートが
    カットされても、「ミュウミュウ&えいこ」コンビ誕生ですよ。

    笑いすぎる3人組とは違い、冷静な判断をした
    あけみさんにも感謝ですね。

      
    Posted by シンシアシンシア at 2011年07月29日 00:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フジロケ終わり、病院ボランティアの健康診断へ
      コメント(2)