たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

福山コンサート後発熱!
あけましておめでとうございま〜す!


風邪をおして行った福山雅治横浜コンサート!
香川さんのフクヤマこの一年のDVD放映以外
ほぼずっと立ちっぱなし!

その後シンシアの部屋で遅くまでお喋り
で、
翌朝
発熱!
今年最初の風邪が、年末誕生日
まだ引きずってる、、、。

思えばイブの時、銀座のイルミネーションを見ようと
出かけたのがよくなかった、、

誕生日に救急病院、あ〜あさえないな〜
おひとり参加限定食事会第1回は2月3日に決まり、
お仕事されてる方向けには
2月オープン西荻窪の期待のお店で週末か夜に予定しますね。

ちょっとシンシアの回復を待っててね。



  • 同じカテゴリー(福山龍馬)の記事画像
    福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。
    福山ファンの集い、超高級店or高級店?
    ニッポン放送へ、福山雅治ファンにチラシ手渡しに
    同じカテゴリー(福山龍馬)の記事
     福山雅治の主治医にも連絡しなくちゃいけなかった! (2011-02-07 17:52)
     福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。 (2010-12-15 13:41)
     やっぱり福山龍馬ファンの集いやろ、小規模でも。 (2010-12-02 10:07)
     福山ファンの集い、超高級店or高級店? (2010-11-24 14:58)
     福山龍馬ファンの集いやるぜよ、訪問612! (2010-11-24 00:05)
     福山龍馬の集い、もうやらないって言ってたけど (2010-11-05 08:13)

    Posted by シンシア at 22:43│Comments(1)福山龍馬
    この記事へのコメント
    メール下さった方、ありがとうございました。
    お返事書かせて頂きましたが、明日は基本的に郵便局に出かけるくらいで大体自宅におります。
    なるべくなら、あなたと会話したいと思っていますので、よかったらお電話下さいね。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年01月01日 23:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福山コンサート後発熱!
      コメント(1)