たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

「フクヤマ関連はもう終わりです。
やりません」って言ってたけど、
訪問が200を超えたりすると、やっちゃおうかなッて気になる。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuyamaryoumasuito/5562620.html

年末のコンサートチケットが取れるなんて奇跡ですよ
と言われたけど、
福山龍馬ファンの集いで知り合った人から
分けてもらえることになった。
しかも、お2人から。

ファンの方達の熱意も、こちらの原動力になる。
フクヤママサハルに関しては、ちょっとザンネンな想いもした
けど、彼を取り囲む人と出会えたのは、今年のシンシアの
人脈としては、また新たな出逢いだったと思う。

横浜にコンサート行って、何時間か立ちっぱなしも体力的に
不安なのに、
その上、
福山龍馬ファンの集いをやるとすれば

泊まるしかない♪?

って、借金返済(敢えて住宅ローンと言わない)を早くしてしまいたい
シンシア家にはそんなお金はない!

田舎の公務員さんに「姉へのバースデープレゼント」をおねだりしよかな。
12月29日、誕生日って誰も意識してくれないから、
身内にはおねだり、いいかな。

新曲、心color

ラブソングじゃなく、
ベンチャーに大事な事も歌っているような。
以前の彼の曲に似てて、第一印象はよくなかったけど。
http://www.youtube.com/watch?v=hN0-bTmgJkk



  • 同じカテゴリー(福山龍馬)の記事画像
    福山コンサート後発熱!
    福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。
    福山ファンの集い、超高級店or高級店?
    ニッポン放送へ、福山雅治ファンにチラシ手渡しに
    同じカテゴリー(福山龍馬)の記事
     福山雅治の主治医にも連絡しなくちゃいけなかった! (2011-02-07 17:52)
     福山コンサート後発熱! (2011-01-01 22:43)
     福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。 (2010-12-15 13:41)
     やっぱり福山龍馬ファンの集いやろ、小規模でも。 (2010-12-02 10:07)
     福山ファンの集い、超高級店or高級店? (2010-11-24 14:58)
     福山龍馬ファンの集いやるぜよ、訪問612! (2010-11-24 00:05)

    Posted by シンシア at 08:13│Comments(0)福山龍馬
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福山龍馬の集い、もうやらないって言ってたけど
      コメント(0)