たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

クリスマスだけど、琉球和食店deお花見下見

クリスマス時期で、なかなかお店が見つからずicon10

クリスマスだけど、琉球和食店deお花見下見
カッチェル世代はもう何度もクリスマス経験済みだから、
たまには趣がちがっても新鮮でしょ

クリスマスだけど、琉球和食店deお花見下見

雰囲気は違うけど、プレゼント交換はしましょうね。
プレゼント交換はなしとなりました。

クリスマスだけど、琉球和食店deお花見下見
春のお花見で人気、目黒川河畔に佇む雰囲気自慢のお店、
本店は沖縄リゾートホテルにあります。
クリスマスだけど、琉球和食店deお花見下見
お花見の下見もかねて今回はサクッといただきます。
【日 時】12月21日(金)12時〜(11時50分集合)
【店 名】和琉ダイニング「あんのん」中目黒店
【場 所】目黒区上目黒1-18-11
新サフィール中目黒ビル1階
     ☎03-6452-2911

クリスマスだけど、琉球和食店deお花見下見

【行き方】東急東横線 中目黒駅の改札を出て(高架橋下)横断歩道を渡り左折。
山手通り(渋谷方面へ)約70m先、1つ目の信号(交差点)を右折。
目黒川へ向かって(右側に東急ストア)約80m先「別所橋」手前を左折し,目黒川に沿って約50m先左側。
【参加費】3500円
【プレゼント】1500円程度の物をご準備下さい。
       食品の場合は賞味期限が1ヶ月以上あること

プレゼント交換はしないことになりました。
【年会費】千円(ただし、ブログで情報取れない方は2千円)
【締 切】12月14日(ただし、満席になれば締切)
【キャンセル料】
開催4日前、12月17日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
詳しくは次の記事で↓
沖縄ラグーナガーデンホテル アクティビティ動画
http://www.youtube.com/watch?v=FGC6zsau_ow&lr=1
【ご注意】
店名は「あんのん」平仮名です。
近所に漢字の似た名前の店がありますので間違わないように。

プレゼント交換の準備ができない方はカッチェル側で準備します。
連絡の上、振込の際1500円プラスして下さい。
あるいはご自分で用意するつもりが買いに行く時間がなかった場合など、
当日現金でも構いませんが、準備の都合上4日前までにはその旨お伝え下さい。

プレゼント交換自体、参加したくない場合はご連絡下さい。
交換の際、輪に加わらないでいてもらえば差し支えありません。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく場合も
あります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

1.申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に公開しないで、と断り書きを入れて書き込む。
まだ参加を決めていないけど、
聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上
開催予定(簡易版)で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして
下さい。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 21:31│Comments(3)今後予定(詳細版)
    この記事へのコメント
    ちょっと小心者のパセリさん、
    基本的には食べるのが好きなひとが参加されるので、服装については特に指定はありません。
    もしドレスコードがある場合はその旨書きます。
    今までで椿山荘でテニスウエアのようなスポーツ帰りの格好はご遠慮下さいとあったぐらいです。
    近いうちに記事にしますね。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年10月27日 06:59
    面白そうですが、沖縄料理って、豚足とかもずくとかってイメージですね。それ苦手なんです。料理内容もう少しわかりますか?
    Posted by 通りすがり at 2012年11月29日 00:11
    通りすがりさん、以前ミシュラン掲載店でこれぞ沖縄料理!
    ってのを堪能しました。
    なので、今回は沖縄料理店ですが、通常の和食に近いものです。
    春のお花見(人気で予約が取りにくそう)の下見の意味合いもあるものですから。
    人の来ない時にお伺いして実績を作って人が多く来る時までに
    人間関係を作っておく、そのような意味合いもあります。
    参加人数がはっきりしない、でも団体になる、
    おばちゃま集団、って高級店では避けられがちな会ゆえに
    根回しは必須です(笑)

    世間がXmasで騒いでいる間、おばちゃま族はゆったり、優雅にお喋りできれば、と思っています。
    現実はペチャクチャ、ペチャクチャ
    になりがちですが
    Posted by シンシアシンシア at 2012年11月30日 09:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマスだけど、琉球和食店deお花見下見
      コメント(3)