たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルの姉妹団体、小森noおばちゃま隊は中杉通りを愛する女性達の集まりです。

カッチェルが怪しい団体ではないという証明とするために、様々な公的な場所にシンシアがでてアピールを続けてきました。
杉並の緑や街づくり団体として認めてもらうため、杉並在住のカッチェル会員を中心に作ったカッチェルの姉妹サークルです。
その交流会が行われます。
カッチェル会員の中からもご参加下さるよう、
せつにお願いします。


前回のプレゼンテーションではシンシアが発表する緊張感から終わって脱力状態で、皆さんとお茶するゆとりがありませんでした。
今回は、おそらく大丈夫かと思いますので、交流会が終った後、阿佐ケ谷の喫茶店でおばちゃましゃべり場をしましょう。

阿佐ケ谷の著名人宅もおおまかな場所、ご紹介?
爆笑問題の事務所他。

まちづくり団体「秋の交流会」開催要項
【日 時】10月21日(日)午後1時45分〜(1時40分集合)
【集合場所】杉並区役所西棟前(中杉通り側、銅像ジーンズ前)
丸ノ内線、南阿佐ケ谷駅2b出口右。
もし、1番出口から出ても、交差点斜め前、ペパーミントグリーンの高いビルが杉並区役所。
シンシアが目印となる服装かバッグを持っています。
参加者にはお知らせします。
画像あれば後日載せます。

第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
http://maps.google.co.jp/maps?client=safari&rls=en&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%89%80&fb=1&gl=jp&hq=%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%89%80&hnear=%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%89%80&cid=0,0,16557283284996392663&sa=X&ei=26deUNOxFMTrmAX4mIDIDg&ved=0CH8Q_BIwCQ
中杉通りの景観を見学しながら阿佐ケ谷地域区民センター(阿佐谷南1-47-17)
活動報告などをシンシアがします。
     ☎
【行き方】
【参加費】400円程度(ご自分のお茶代を現金でご負担下さい)
【人 数】5名程度おいでいただければ嬉しいです 
【締 切】10月7日(区役所に報告するためちょっと早めです)
詳しくは次の記事で↓

【ご注意】歩きやすい格好でお越し下さい。
保険には加入していませんので、ご了承願います。
ちかづいたら書き加える事があるかもしれないため、
もう一度確認下さい。


政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく場合もあります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

1.申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889
2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に公開しないで、と断り書きを入れて書き込む。
まだ参加を決めていないけど、
聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上
開催予定(簡易版)で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして
下さい。



  • 同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事画像
    無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷
    Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。
    小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
    第135回小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事
     無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。 (2013-03-18 08:15)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ (2013-03-13 23:11)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷 (2013-02-24 15:20)
     Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。 (2012-12-07 23:32)
     小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理 (2012-09-27 21:22)
     第135回小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 00:28)

    Posted by シンシア at 23:31│Comments(2)小森noおばちゃま隊
    この記事へのコメント
    シンシアさん、こんにちは。

    ランチやディナーだけでなく本当に行動的で
    地域でも様々な活動されてるのですね。

    食べること、つながること、動き続けること、
    いつもすごいパワーを感じます。

    私自身は年々食が細くなってるのに、体重はかわらず、
    体重はかわらないのに、なぜか胴周りはワンサイズアップし・・・。

    ちょっと年齢感じてます。
    Posted by turu at 2012年09月23日 08:54
    turuさん✨体重変わらず
    ってスバラシイ!
    シンシア、昨日ついに買っちゃいました。
    ウエストゴムでたっぷりブラウジングした上着。
    これでどんなに膨らんでも大丈夫、、、
    トホホです
    今日は初の満員電車に乗って朝8時からボランティアへ。
    頑張りすぎて、午後ついにダウン。
    明日から様子見ながらゆるゆるといきます。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年09月25日 23:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
      コメント(2)