たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

5月6日下書き記事
5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html

1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。

今は阿佐ヶ谷住民のシンシア。
実は、初めて東京に住んだ平成元年は中野区に住んでいた。
中野区上鷺宮、西武池袋線富士見台が最寄り駅。

中野駅前には、中野区民レポーターをやっていたとき、妊娠中ながら半年あまり通った。

「女性と平和〜長崎への旅〜」という中野区婦人会館主催の事業で
長崎原爆祈年式典を取材するレポーターに選ばれ、その準備のために。

あれから23年。
そのメンバーがカッチェル発足当時から参加してくれているえつこさん。

「女性おひとり参加限定食事会サークルをやろう」と思う
と年賀状に書いたのがきっかけですぐ「参加するわ」と言ってくれ、勇気づけられた。

中野駅前でビックリ、元中野区民おばちゃま女子会会長
本島等長崎市長との集合写真にも写っている。
シンシアは黒い襟、妊娠8ヶ月。
えつこさんは本島市長の隣


そんな平成初めの頃、
人生で初めて立ち食い蕎麦やに入ったのも、中野駅前。
シンシアの前世、さえない中年オヤジですからface03

中野駅前でビックリ、元中野区民おばちゃま女子会会長

それが今再開発で、ドンドン変わっていっている。
早稲田など大学が3つもやってくる。

青島幸男や沢田研二が住んでいた中野ブロードウェイに行ったときは
ビックリよ。
こんな所があるんだ〜って。
オタクの聖地のような場所、初めて入ったわ。

中野駅前でビックリ、元中野区民おばちゃま女子会会長

中野駅前でビックリ、元中野区民おばちゃま女子会会長

6月23日、午後6時から夜カッチェル
週末、飲み放題で少人数6人でお喋りしましょ。
お節介おばちゃまが紡ぐ女同士の縁結び。

第114回 夜カッチェル
一軒家ビストロでフランス・イタリア家庭料理+飲み放題★中野駅前
参加費4800円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217721.html

中野駅前でビックリ、元中野区民おばちゃま女子会会長

店名グロア・グロアとは豚がブウブウ鳴く声。
フレンチ&イタリアンのお店です。

5月11日全国規模のマスコミの取材があります。
会員が増えてからだと締切まで大分間があるけど、
満席になる可能性もあります。






  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 07:16│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中野駅前でビックリ、元中野区民おばちゃま女子会会長
      コメント(0)