たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月からの予定をご覧になりたい人は4月7日付けの記事を先にどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html

昨日はいっぱい記事書いたから、見てねface02
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。

珍しく昨日、午前になる前に寝たら今朝4時起き。
シンシアって老人?

昨日、画像がアップできなくなったので、パソコンの前を離れたのが良かった。
家も片付き、気持ちいいicon12
少しずつ断捨離も進んでいる。

コンマリさんのように一気に捨てる
って事はできないけど、
昨日記事いっぱい書いたのも、パソコンのデスクトップ上のお片づけのつもりだった。

だって今日、夕暮れスカイツリーの日程やっと決定できそうだから。
6月9日(土)どうか予約取れますように。
あれっ、
お腹すいた。
午前4時19分、朝ご飯。
早すぎる。

先週、4月4日のスペインバル、初参加の429番ゆうこさんからもとっても美味しかったですってメール来たほど、
満足した夜を過ごした。
その翌日、ちみえさんと神戸鈴江のカウンター小料理屋的な小鈴へ。
大満足なランチ後、中杉通りをケーキ買いに走るicon_bycecle
午後は住み開き。
実は片付け下手なシンシア、準備が大変なのよ。
って、
こんな時でないとちゃんとしないから、シンシア家的には良かったんだけどね。
翌金曜日には東大病院ボランティアへ行く前に夫の実家へ。
駒場祭を見て、隠れ家フレンチにさあでかけましょって、まさにその時に
夫の父が自転車事故の一報が入って、、、
イケナイ嫁は行けないって。

頭蓋骨にひび入って救命救急センターに運ばれて、
大変だった。

バタバタとご機嫌伺いして、ボランティアへ。
初めて立ち位置を変えたら、楽しいのface02
エレベーター前、
ちょっと年老いたエレベーターガールよん。

患者さんと触れ合うほんの数秒で気持ちをときほぐす技を磨くにはぴったりの場所みっけた。
その後、ドナルドマクドナルドハウスへちみえさんが下さった刺繍糸を届ける。
ありがたいね。
そして病院ボランティアの先輩にハウスの案内をした。
帰りに上野でお花見をする人を見る花見をしたかったけど、さすがに疲れてヤメ。

東大周辺の桜で独りお花見icon31
翌日のすぎなみ地域コムの説明会に行くはずが、眠くて集中力の低下を実感したのでお昼ねしていたら
寝過ごすicon10

1時半開始だと思っていたら1時開始。
慌てて化粧もせずに駆けつける。

まだサイトを作ったばかりで情報を入れこむゆとりがない。

このたまりばのサイトにも画像入れられないよ。
あ、日付がかわっても使用可能容量が足りません、と出る。
一年以上やってて、もう満杯なのかな。



  • Posted by シンシア at 04:14│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    午前4時ニッポン放送、やっていないの?
      コメント(0)