たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今日のカッチェル、
急遽開催したから、参加者全員が初参加でした。
以前からの会員さんに連絡する間もなく、満席になってしまったので、ごめんなさい。

第93回恵比寿、全員初参加なのに大成功!

代わりにニューフェイスの皆さんの今日の様子、ご報告しますね。
恵比寿駅で集合時点ではみんなドキドキ、
ちょっと表情も固かったんです。
歩く事10分ほど。
たまたま立ち寄る事は絶対ないような
一人で入るのにはホント、ドキドキするような建物がicon12

第93回恵比寿、全員初参加なのに大成功!

坂の上だったので、景色も見えたんでしょうけど、お料理とお喋りに夢中で、、icon10
第93回恵比寿、全員初参加なのに大成功!
お部屋に入る前に前室で2人1組で自己紹介ならぬ、他己紹介。
シンシアが準備する間にお喋りしてもらったら、
ちゃんと相手の事を知ろうとメモをとりながら話す組もface02

お部屋に入る前にすでに盛り上がりicon12
食事はフレンチ(肉or魚)と和食。
お肉はボリュームがあって残した人も。
シンシアのいただいた和食は、桜の枝も飾られていてすでに春気分icon31
隣に座ったくみこさんが「かつおのだしがすごく効いてて、美味しい」とつぶやいてました。

第93回恵比寿、全員初参加なのに大成功!

れいこさん、ご用があったのにわざわざおいでいただき、ありがとうございました。
えつこさん、ケントス&ケネディハウス情報サンキュでした。
ゆりこさん、あなたの準備の良さは添乗員の資格からきたものだったのですね。
まさこさん、仙台のおばさまに仙台支部のお話、お願いしま〜す。
りつこさん、絵画と旅行の知識はすごいものです。
ゆみさん、月2回の山登りする体力、シンシアもおすそわけしてほしいです。
くみこさん、急なお願いに答えて参加して下さって、ありがとうございました。
のりこさん、温泉、映画好き、カッチェルにたくさんいますよicon06
なおみさん、今日は歴史好きな一面を聞き逃しましたicon10
のりこさん、観劇情報、今度教えて下さいね。

第93回恵比寿、全員初参加なのに大成功!

お仕事で早引けした方と(と言っても2時20分くらいにはなっていたけど)
次回の下見に行ったシンシア、りつこさんを除いた

残りの全員で2次会へ。
また盛り上がったそうですね。

初対面の日なのに、結局5時間以上
一緒にいたんですねface02

とってもいい、カッチェルデビューでしたicon12
嬉しいicon12
嬉しいicon12
出逢い
新友(しんゆう)作り、できて良かったですicon06

予告
カッチェル第100回
ひるおびで紹介、隠れ家料亭「神戸鈴江」3月26日ごろ昼

参加費3600円程度
「毎回ここでやってよ」って声があがった阿佐ヶ谷駅そばの料亭です。
椅子席6と畳席8の合計14席です。
もし、参加希望が多い場合は追加開催するかもわかりません。
詳しくは後日。



  • Posted by シンシア at 20:36│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第93回恵比寿、全員初参加なのに大成功!
      コメント(0)