たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

3月中旬の野菜料理の店の近くに
日本初お散歩喫茶ちゃらぽこがある。

そこで2次会をやろうかと考えている。
自由参加でね。
以前
東京でもカッチェルのような集まりを主催するのはどうしたらいいんだろう。
試しにやってみようと思って知り合いのちゃらぽこ店主にお願いしてみた。

その予告はちゃらぽこ業務日誌よりどうぞ
http://sanpocafe.exblog.jp/14586024/

第98回2次会は福山龍馬ファンの集いやった店@東高円寺

面白かったな〜、
シンシアの頼れる似顔絵書き
貯金箱さんはお元気かしら。

この集まりの時にご自分で書いた本を下さった。
想像もしていないほど、
ビッグな方で
ビックリicon_bikkuri2

色んな縁が繋げていくのが嬉しいね。



  • Posted by シンシア at 10:31│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第98回2次会は福山龍馬ファンの集いやった店@東高円寺
      コメント(0)