たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

セレブな街で春のカッチェル下見中♪お楽しみに。
節分に行うカッチェルin仙台が過ぎたら即、春カッチェルの概要ご紹介しますね。

セレブな街で春のカッチェル下見中♪お楽しみに。
冬眠しているあなた、
春が来たらドンドン出かけますよface02

街を歩くのも気持ち良い季節になるしね。
四季のある国に生まれて良かったyukidaruma

セレブな街で春のカッチェル下見中♪お楽しみに。

ランチ会がまだ決まっていなかったのでそれも続々企画します。
新しいお仲間が増える春、
東京にやってくる人もいるはず。

今日の画像は、第91回 椿山荘です。
フォーシーズンズの傘下から離れて椿山荘単体でやることになって
より日本的に戻るんじゃないか、と期待して行きます。
って、
シンシアのオジさん体質がでちゃいましたね。
結婚式の司会をしていたシンシアが、見たいの、
都会の結婚式場。

春カッチェルでは、他にも結婚式場として使われるような
隠れ家レストランも考えています。

実は先々週の美川憲一さんの店に行く日、シンシアが一週間日程を間違えて
武蔵小山に行ったの。
参加する講座をやっていなくて、3時間ぽっかり開いてしまって。

転んでもタダじゃ起きないシンシア、
その途中駅で閃いたのよ。

さて、どこの駅でしょう?
第三の男♪
曲名聞いてもわからない?
局、聞いたらわかるかも。
http://www.youtube.com/watch?v=5OiIB2ohGS0

セレブな街で春のカッチェル下見中♪お楽しみに。
blue_upこちらの料理は椿山荘ではなくて、春カッチェルで行く予定の所の懐石の一部です。
椿山荘はアフタヌーンティーでお菓子やスコーンをいただきます。
位置づけとしては、おばちゃま女子会豪華編です。
ただ、今回も人数限定で少人数でやります。
見たら即、締切となったらごめんなさい。

でも、昨日の鶴瓶の家族に乾杯のように、キャンセルが出る場合もあります。
だから、キャンセル待ちでもいい場合は前もってお知らせ下さいね。
ブログに乗せないうちに、その方にご案内できるとおもいますから。




  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 00:44│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    セレブな街で春のカッチェル下見中♪お楽しみに。
      コメント(0)