たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルのブログをブックマークしてます。
カッチェルのブログを書き始めてどれくらい経つかしら。
最近申し込みフォームから入会の連絡を下さる方が増えている。

実はブログはずっと見ていたんです。
いいな〜って。

カッチェルのブログをブックマークしてます。
回りの友達とは環境が変わってしまって
なかなか食事に行く機会がなくなりました。

本当は彼ができればいいんでしょうけど、
女友達も欲しいな、
でも
大人になってからは
なかなか難しい
そう思っていました。

そんな事をおっしゃる方が多い。
様々な世代がいる事は結構面白い。

シンシアは色んな所に首を突っ込むせいもあって
いろんな世代の知り合いができる。

ふ〜ん、
今の若い人ってこんな考え方するんだ〜
とか、
この人ともし同じ年だったら、
仲良くならないかも
って思うほど自分と似ているタイプだったりする。

世代が違うからこそ、
友達になれる。
興味も湧く。

最近のシンシアをご機嫌にさせた言葉。
「サッカーなでしこジャパンの川澄選手に似てますね」と言った30才男性。
カッチェルのブログをブックマークしてます。

それ以来、川澄選手に注目するシンシアでしたface02
ふ、ふっ!

しかし、川澄選手のブログ写真、かわいすぎない?
カッチェルのブログをブックマークしてます。

とか何とか言いながら、
シンシアもブログで顔がわかんないと
何とでもゴマかせるよんface06

正月休みあけ、
カッチェル開催、
ドドッと予定決めるからね。

ためらっているあなた、
新しい出逢いがありますよ。
オトコいないけど。

お節介(&嘘つき)おばちゃまが紡ぐ、女同士の縁結び
カッチェルへどうぞicon06

詳しい予定は右の携帯簡易版から見てね。
問い合わせや申込はカテゴリ一番上から。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 17:54│Comments(2)幸せ話
    この記事へのコメント
    シンシアさん、あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    シンシアさんの活動、どんどん広がってますねー。
    いろんな世代の方との繋がりが生まれていて、素晴らしいと思います。

    それにしても川澄選手…確かに似てます!
    Posted by たまりば編集長こぐま at 2012年01月03日 23:02
    たまりば編集長、こぐまさん♪
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    思えば秋頃、はるばる出かけた公共施設で、いつもの如くチラシを配っていたら
    「私にも下さい」という
    天にも昇るようなお声をかけて下さった方が、、、。

    その彼女はブログ上で存じ上げている方で
    その彼女が
    こぐまさんの奥さんだったとは
    思わずロビーで大声をあげてしまいましたよ(笑)

    お2人ご一緒でお会いした事はないけれど、
    とってもお似合いのご夫婦だと思いました♥

    川澄選手に似ていると言ってくれた
    男性が世界に2人もいる♪
    これで20年間、思い出に浸りながら暮らして行けます。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年01月06日 01:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルのブログをブックマークしてます。
      コメント(2)