たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

そうだ、行こか、仙台!おばちゃま女子会カッチェル代表
カッチェル仙台支部創設を遠くから見ているより、
行こうかしら。
って、シンシアが企画してもいいんだわ、
それを見て頂いてこんな感じでやってますって。

うん、それもアリかも。
そうだ、行こか、仙台!おばちゃま女子会カッチェル代表
博多にポールボキューズが出来て、
あら〜いいわね〜行きたいわね〜と思ったら
あ、
行けるじゃんと思った。
そうだ、行こか、仙台!おばちゃま女子会カッチェル代表
東京でやる時もネット上のやり取りですんでいるし、
たまたま場所が博多ってだけじゃない。
勝手知ったる福岡だし、
なんて思っていたら、

そうだ、仙台
行こう
って思いついた。

ホテル付きで2月なら22500円。
誰かついてく?face02

こうさんが、
台湾行かない?と皆さんを誘うよりは
ハードル低いのでは。

あ、明日早いので寝なきゃいけないのに、
寝ます。

さあ、マクドナルド原田社長には、お会い出来るかしらicon37




  • Posted by シンシア at 00:08│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そうだ、行こか、仙台!おばちゃま女子会カッチェル代表
      コメント(0)