たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左側のカテゴリー一番上、携帯向け簡易版の所をクリックして
飲んで食べて笑った、神楽坂の夜。

カッチェル恒例(と言うほどご紹介していない)の写真撮影は、顔隠し。
ブログに紹介するのに顔を出しても、いい方は顔出ています。

肉食系レストラン29(カリフォルニア)

ニク〜肉!
ワインicon_wineどんどん、飲めや歌えや
いや
歌える人はいっぱいいたのに歌った人はいなかったね。

やっぱり夜カッチェルは、盛り上がる。

お店の人が
「す、すいませ〜ん。お料理の説明してもよろしいでしょうか?」と
遠慮しいしい、
言うほど
賑やかな集団。

帰宅後、喉が痛いのは喋り過ぎ?
まあ、盛り上がりましたicon_wine

久しぶりに笛を吹かなくちゃいけないかな?と思うほど、ワイワイ、ガヤガヤ。
他のお客さんは全員2階に避難?
1階をカッチェルで貸切状態にしてくださったので、思いっきり喋れました。

お肉は食べるのに夢中で撮影するの忘れてました。
飲んで食べて笑った、神楽坂の夜。

お父さんが金沢出身の方と
金沢在住2年9ヶ月のシンシア
蟹にうるさい?2人が美味しいと思った
蟹クリームのスパゲッティ

緑色はとびこ。

フジテレビ取材が入りました。
顔出しOKの7人はどの程度映ったか、放送をお楽しみに。
他の方もご協力ありがとうございました。

吉祥寺方面に帰られた方、お疲れさまでした。
カッチェル後、シンシアは神楽坂で寄る所があったので、
JR駅へいっしょに向かえずごめんなさい。

みなさん、ありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 01:16│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飲んで食べて笑った、神楽坂の夜。
      コメント(0)