たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。
携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左側のカテゴリー一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。

カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。

カッチェル、秋以降の構想着々と。
夏場は、外歩きも大変。
涼しくなったらちょっと歩いてもいいかな、と秋以降のカッチェル開催を検討している。

イベント屋になっている、
疲弊する、と相変わらず厳しい事ばかり起業塾では言われるけど、
起業できなかったんだから、シンシアの思い通りにやるくらい、いいじゃない、とまたしても B型気質。
で、
カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。
NHKの見学コース、改修中が秋には終わる。
まだ渋谷でカッチェル開催した事がないので、渋谷で食事会後、NHK見学でもどうかしら。
カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。
横浜中華街へも、足伸ばせたら小旅行気分になれるかも。
先日、自由が丘へ行った時、そう言えばこの前東急東横線に乗ったのは、誕生日前日、福山雅治年末コンサートの時だったと思い出す。
せっかく、妹が誕生日プレゼントとして、
ホテル、インターコンチネンタルYOKOHAMAを取ってくれた
なのに
船の先端のようなゴージャスな部屋でシンシアは発熱!

福山コンサート中もおかしかったのよね。
それまで
全然風邪なんてひいていなかったのに、
う〜んザンネン。

誕生日の朝、ホテル従業員が氷枕を持って来てくれた以外はよく覚えていない。
年末当番医に行き、39度発熱したけど、インフルエンザではなかった、、、ような。
はあ、高熱でよくわからない。

そんな横浜だから、リベンジしたいな。
あ、
でもそんな状況でも、
福山龍馬ファンの集いはやったんだった。
ようやるな。
わたし。

今検討中は、六本木のお寿司屋さん。
長崎出身のシンシアがまだ行った事がないのが、東京のお寿司屋さん。
高いお金払うくらいなら、故郷へ帰った時、たらふく
食べればいいと思っている。
けどね、
お洒落、
非日常、

長崎では難しい。

候補店は、それが満たされる。

だって、この記事の1番上の都会の夜景が、
そのお寿司屋さんのトップページにあるのよ。
長崎新地の太閤寿司には、このセンスはないわ。

ごめんなさい。
太閤寿司の店主、
いつもお世話になっています。
980円の上質ランチ、
東京では1700円しますよ。

カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。

クルーザーにも出張で握りに行くなんて、ところ。
でも、
飲物も入れれば高くなるので、思案中。
長崎の名所は        思案橋♪

第70回 
神楽坂の夜カッチェル 肉食系レストラン「29」
カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。

でも店内はそんな
ギトギト、肉食うど〜
って
感じじゃないでしょ?

駆け込み参加申込受付けますicon12
ワイン飲み放題付。5700円

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ



  • 同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事画像
    第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店
    おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜
    家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。
    ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう?
    kaccheru候補店、予約不可で断念残念。
    九州出身でB型、カッチェルのシンシアも。
    同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事
     第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店 (2011-09-06 23:02)
     おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜 (2011-09-03 19:22)
     家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。 (2011-08-13 23:29)
     ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう? (2011-08-02 20:51)
     kaccheru候補店、予約不可で断念残念。 (2011-07-29 07:02)
     九州出身でB型、カッチェルのシンシアも。 (2011-07-10 14:18)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。
      コメント(0)