たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

1日に何個も記事を書く場合があります。
1番上の
女性ひとり参加限定食事会サークルカッチェル
の文章の所を押すとその日に書いた記事がズラズラッと出て来ます。

1個読んで終わりじゃなくて、
下まで広告などあるのよりも下までスクロールしていくと次の記事が出ます。
記事内容より、
まずはカッチェルの予定を知りたい場合は、
この左側カテゴリー欄の一番下、携帯向け簡易版をクリックして。
単純な予定だけ書いたものが出て来ます。

ただし、最低限の事しか簡易版には書いていないので、必ず詳細は本文で確認を。
「第○○回 カッチェル」で検索すると出て来ます


鉄板焼き「海山」では
自称若い人、
そうでない人で
2階と3階に分かれて座りました。
自由が丘を満喫♥その1海山編
シェフが真ん中で、焼いてくれてみんながぐるりとその周りを囲んで座って。
工事の関係で元々ランチを休んでいたんだけどカッチェルのために、特別昼間に開いてくれました。

やっぱり目の前で、焼ける様子が見えるのは、いいわね。
トーガンやミョウガも焼くんだ、と意外性にビックリ。

こういった場所では、シェフと優雅に会話を楽しむのだろうけど、
シンシアがつい、クイズをやったり、テレビの取材について大声で説明したりしたので、雰囲気こわしちゃってスミマセン。
自由が丘を満喫♥その1海山編
クイズも盛り上がり、
景品のどーも君クッキー、ぶうちゃんスポンジなど、シンシアがあさイチ出演した謝礼を全部放出しました。
自由が丘を満喫♥その1海山編

クッキーの缶は席くじを入れるのにピッタリだったのでシンシアがそのまま持ってます。

登ったり降りたり、
そしてその後、自由が丘散策で結構足を使いました。
そうそう、
会が始まる前に介助犬、聴導犬、の募金活動をしていたので、30分ほどお手伝いしていたの。
それで今日は、足がだるい。

今日、元気だったら病院ボランティアに行こうかと思ったけど、
昨日もみんなから無理しすぎちゃダメよと言われたので、
ちょっと大人しくしていようっと。

介助犬について
自由が丘散策については
別記事を書きますね。

明日朝11時半から
テレビ東京、ニュース新書に出演予定です。


ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




  • Posted by シンシア at 09:08│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自由が丘を満喫♥その1海山編
      コメント(0)