たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

明日、生活面で子育てフリマの紹介記事が出ます。
シンシアが京都旅行から早々に駆けつけお手伝いした、Tさんの「お産とおっぱい・おしゃべり会」の企画です。
もし、記事切り抜いて構わない方、カッチェル参加の時にお持ち頂ければ嬉しいです。
先日も上司の囲碁教室の連載記事、お持ち頂き感謝感謝です。

子育てフリマでは、写真も撮ったのに、携帯に入れっぱなし、、。

今日は今から吉祥寺駅に事前取材に行ってきます。
集合場所が、吉祥寺駅中央口としたけど、
北口の31アイスクリームあたりが分かりやすいかも、と初参加の210番さんからアドバイスいただいたので見て来ますね。
6月17日燈庵、集合時間、場所について変更があるかもしれないので、記事見ておいて下さいね。




  • Posted by シンシア at 09:59│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    読売新聞読者さん、カッチェルよりお願い。
      コメント(0)