たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

5月21日はすぎなみ大人塾発表会
背中のぎっくり腰!?お手伝いしてくれる方いません?
http://www.sugi-chiiki.com/otonajukuren/content_disp.php?c=49bf2dd868520
シンシアはカッチェルの活動報告をポスターなんか貼って
こじんまりとやる予定。
震災の影響も考えて名前を発表会と変えたけど、
当初は大人塾まつりという名前だった。

杉並区の教育委員会が共催だけど、内容も堅い物ではない。
昨日はその最終打ち合わせ。
その前に印刷物を準備しようと自転車で出かけた。
けど、その前日から背中が痛い。
セシオン杉並についても会釈ができない。

どうにか印刷をすませて、いったん自宅で横になったら
もう起き上がれない。
まさに
ぎっくり腰が背中へ来た感じ!

幸い、あいたた、
あいたた
と言いながら印刷していたのを聞いた
心優しい顔なじみの職員さんが
「無理して来なくても大丈夫だから」と言って下さったのに甘えてそのまま深夜まで横に。

ソファに座ってても、その態勢から動けないんだもん!
どうしましょ〜。

でもね、
暗闇でも、ふっと思った。
あ、
魂のラジオ始まる!
そしたら何とちょうど番組開始数分前。
午後8時〜眠る事も出来ず、う〜んう〜ん言ってたのにぃ。

すごい!
私って!
ぴったし!

フクヤマが、おしっこを座ってする話を聞きながら、笑う元気もなく、
眠れず、痛みをこらえる。


週末の大人塾発表会
ありがたいことに、土曜日はお2人カッチェル会員さんが手伝いに来てくれる。
詳細は、昨日の打ち合わせ後にお伝えするつもりだったら、いけなくなっちゃった。

当日はともかく、
金曜日の夕方からの準備、大丈夫かな〜
椅子や机運び、
さすがに女の子
女性だから重いものは運ばなくてもいいだろうけど、
原則自分が使う物は運ばなければいけないのかな〜

もし、お時間と少々の体力がある方、
カッチェルの準備手伝って下さるとありがた〜い!
報酬はないのだけど、色んな面で積極的な人達とお知り合いになれます♪



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 21:22│Comments(2)おひとり参加限定食事会
    この記事へのコメント
    シンシアさん
    大丈夫?
    私はなりかけた時、接骨院でマッサージしてもらい
    なんとか仕事休まずにすみました
    やっぱり疲れがたまるとなるとか???
    どうぞくれぐれもお大事に
    Posted by まったさん at 2011年05月15日 21:42
    まったさん!
    ご心配、ありがとうございます。
    マッサージより病院行った方がいいかな、って思ったんですが、翌日少し良くなりました。

    ちょっと無理、
    がきかなくなっているのを自覚しなくちゃね、と思いました。
    週末行く予定だった荻窪音楽祭はお休みしました。
    でも
    今週末の大人塾発表会までには何とか回復しなければと思っています。

    今日、三鷹方面に行こうかな、どうしようかなと思っています。
    恊働センターに印刷とラミネート加工しに。
    でも、どこか近所でもやれそうなんだけど、、。
    どこまで行っても100円のちんちん電車でほぼ全ての用件を住ませていた長崎人のシンシアは、交通費の高さが苦になります。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年05月16日 09:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    背中のぎっくり腰!?お手伝いしてくれる方いません?
      コメント(2)