たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

開始時間が30分早まり駅集合は11時10分になりました。
お手元のチラシ、訂正しておいて下さい。

ちょっと早めのお昼御飯、吉祥寺「燈庵」
最近、コラーゲン足りてます?
ちょっと早めのお昼御飯、吉祥寺「燈庵」

大震災後、少し疲れてませんか?
お節介おばちゃまが主宰する女子会で心ゆくまで、おしゃべりしましょ。
手作りこだわり豆腐や地鶏で有名な燈庵(とうあん)は和を基調とした店内。

掘りごたつ席で「ほっ」とするひとときをすごしましょう♪

日 時  6月17日 (金)12時〜2時11時半から1時半まで
店 名 燈庵(とうあん)
    武蔵野市吉祥寺本町2-16-17ウエストサードアレイ地下1階
     JRと京王井の頭線吉祥寺駅北口より徒歩5分
    ☎0422-29-7660
ちょっと早めのお昼御飯、吉祥寺「燈庵」
参加費 2,600円 
締 切  6月10日(ただし満席になれば締切)
電話で申込後、三井住友銀行阿佐ケ谷支店普通 7114430 
カッチェル (+シンシアの本名)へ個人番号を入れて銀行送金下さい

集合時間 
  吉祥寺駅中央口左JR中央改札に11時10分11時10分に変更となりました(遅刻しても待ちません)
  駅工事中で中央口は閉鎖中で仮出口の中央改札口に変更。方向音痴さんは早めに到着した方が無難ですよ。
  シンシアの当日の格好を知りたい人は数日前にお電話下さいね。
  チラシを手に持っててね。
直接行く人は店に11時45分集合。
    店へ直接の方は、11時半集合!
予約名は「カッチェル」(+シンシアの本名)です。

インターネットから初めて申し込む方法もご覧下さいね。
2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに申し込むやり方」もお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html
補足も♪
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e168006.html



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 14:00│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちょっと早めのお昼御飯、吉祥寺「燈庵」
      コメント(0)