たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

シンシアのシュミは、便箋封筒を買ったり、文房具を見る事。
あまり熱心に何分も迷いすぎて、万引きの疑いをかけられたと思われたほど。

名札に貼るシールも本当は凝りたい。
カッチェル初回に可愛いウサギのシールを見つけて大喜びしたのに可愛すぎて買い占めた方がいたのかすぐになくなっちゃった。

パソコンで印刷すればいいのだけど、
やっぱり
どれがいいかな〜
こっちがいいかな〜と
迷いながら見たい。

でも遠くから見てはっきりしたもの、
すぐにその月が連想できるもの、
はがれにくいもの、
と条件を絞っていくとなかなか決められない。

ねじめ民芸店でお雛様シール見た時、売り切れてしまったら公開すると思って即買してしまった。

本当はシンシアの好みじゃなかったんだけど、季節感あるしと思って。
3月初参加者用
名札作り、入会月に応じてシールを貼っています。

皆さんの名札に貼った残りなので、可愛いのがないのですが、こんなの貼付けています。
1月うさぎ
名札作り、入会月に応じてシールを貼っています。
これもねじめさんところだった。
結構高かったので清水の舞台から飛び降りるつもりで買った。

2月バレンタインだから
名札作り、入会月に応じてシールを貼っています。
読売新聞で紹介されて一時的に増えると思ったので、パール商店街の若い人向けの店でを。
2月初参加の人は、参加日に応じて変えています。

小さな♥は紹介者を連れて来た人の名札に貼ります。

ペタペタ、ペタペタ♪
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e154573.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 10:29│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    名札作り、入会月に応じてシールを貼っています。
      コメント(0)