たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

コメントがすぐに反映されないのは、面倒って思ってたけど、
ひみつのコメントを受けられるのは、いいわ。

皆さんにわからないように、お答え。

★2011/02/02 20時36分のひみつさん。
 ありがとうございます。
 携帯は、パソコンからの受信ができないように設定しています。
 あまりにも迷惑メールが多すぎたので。
 kaccheru@mail.goo.ne.jpに送って下されば、やりとりできます。

 もしかしたらどこかに書いた時シンシアが書き間違っているのでは?
 今ざっと見た所では見つけられなかったのですが、
 もし上と違って書いている所があれば教えて下さればありがたいです。
 
 今からお風呂に入ります。
 東京FMジェットストリームを聞きながら。
 30分後、1時くらいまでなら電話でられます。
 明日は朝8時から10時くらいなら自宅にいます。
 その後、食事会へ行きます。
 
 食事会後、シンシアが元気なら
 アフターカッチェルを阿佐ケ谷駅前の爆笑問題事務所の2けん隣でやっているかな。
 ブランコのある席の横で喋っているかも。
 
 あるいは某豪邸訪問でもしているかな。
 
 ともかく自宅に帰るのは、5時ごろでしょうか。
 昨日、一昨日のアフターカッチェルの盛り上がり具合から想像すると。

★2011/02/02 21時55分さん。
 
 こちらこそ楽しい時間を過ごせて良かったです。
 アフターカッチェルも皆さん、もりあがりましたものね。
 
 シンシアも人が好きです。
 あなたが好きです。
 あ、
 女性に興味があるタイプではありませんので、深い意味はなく、、。
 今後はアンケートを元に、いろんな分け方でやっていくつもりです。
 いろんな方が集まれるよう、順に仕掛けて行くつもりです。
 追伸
 昨日いろんな方の「ためになる言葉」をメモさせていただきました。
 あなたの言葉が一番心に残りました。

 カッチェル開催中は、いっさい咳がでなかったのに
 アフターカッチェルではゴホン、ゴホン。
 昨日の新宿区の勉強会ではゴッホゴッホ!
 今日の杉並区の勉強会でもゴッホゴッホ!
 コレって勉強したくないって体が言っているの?


お2人、コメントありがとうございました。
コメントが少ないのは、シンシアに原因があるのかな、
起業塾の人気ブロガーさんに今度会ったら聞かなくっちゃと思っていたところだったのでとても嬉しかったデス。



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 00:07│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    承認制のコメントってのもこんな時、便利♪
      コメント(0)