たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

龍馬ファンの集いは、お店決めた方がいいのかしら。
1日545件も訪問があるし、、
でも空振りだったらコワいし。

荻窪の女性だけのクリスマスパーティーで、Aさんご紹介の店へ。
荻窪音楽祭の時、Aさんのピアノ演奏で、満席になったとか。
さすがAさん!
お手並み拝見しながらシンシアも勉強させてもらいたいな。
時間がないのが、ちょっと気がかりだけど。
17席だと、貸切すればみんなでワイワイするには丁度いいけど。

独身女性が、1人で行けるお店は、って記事が「東京独女スタイル」にあったので、トラックバックさせてもらいたいけど、
うまくいくかな。
念のため、下に↓
http://www.dokujo.com/lifestyle/onedinner.html



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 00:48│Comments(2)おひとり参加限定食事会
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    このたびは当サイトにご興味を頂きまして、ありがとうございました。

    女性一人参加限定食事会サークルって、とても面白い企画をしていますね。
    福山ファンはうちのユーザーにもたくさん存在します。

    貴サイトとうちのサイトはとても親和性が高いと思いますので、
    是非ともタイアップにご協力させて頂きたいと思います。

    お互いにアクセスアップを図れるような素晴らしい関係になれましたら、大変嬉しく存じます。

    一度、メールでもご連絡いただけましたら幸いです。
    Posted by 東京独女スタイル林 at 2010年12月20日 17:51
    東京独女スタイル林さま。
    お申し出、ありがとうございます。
    あなたのようなカッコいい集まりになれるかどうかは分かりませんが、
    (ちょっとだけ年齢だけが)センパイ話ができるような女性集団を作れればと思っております。
    福山雅治関連は、同じ長崎出身、狭い街ゆえにあまりにも共通点が多くて自分でもビックリしています。
    12月28日福山龍馬ファンの集いもパシフィコ横浜そばのレストランでやります。
    仕事納めになっているか、いないかの時期でしょうか。
    メール差し上げますね。
    Posted by シンシアシンシア at 2010年12月20日 23:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福山龍馬ファンの集い&女性だけのXマスパーティー
      コメント(2)