たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

本日カッチェルのアドレスを使っている
goo mailが機能していません。


シンシア家の、ではなく、goo側の事情によるものです。
明日も、泊まりボランティアですので、今頂いているメールを見る事ができません。

もう一度言います。

カッチェルの事情ではなく、
goo全体によるものです。


シンシアにそれを直す力はありません。
今メールを読む事も、書く事もできません。

どうか、日本全体の事情である旨、ご理解下さい。
どうか、どうか、ご理解、お願いします。

一生懸命、我が家のパソコントラブルかとずっとやっていました。
メールが届かないと困ると思って。

でも、
疲れた

そこまで要求されても、、、。
gooさんに言って欲しい、、、、、。


はあ〜、、、。




  • Posted by シンシア at 21:42│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日12時よりgoo mail機能していません!日本全国❕
      コメント(0)