たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン

秋から準備をすすめて来た日銀見学。
安倍首相に変わり、金融緩和などの話題で日銀がニュースに登場する回数も
増えてきました。

寒いからどうしようかと思ったけど、すぐ近くでランチして
カッチェル「大人の社会科見学」行きましょ

秋の国会議事堂と同じく、日本で重要な場所の1つですから、
事前の申込などの書類提出も必要です。

申込締め切りもいつもより早めになります。
申込期限をキッチリ守って頂かないといけません。

当然ながらいつものカッチェルに比べ緊張感があります。
下見でお話を聞く時でさえ、厳重に身体、持ち物チェックがありました。
決まりをキチンと守れる方、限定です。

既に緊張してきた?

大丈夫、その前にワイワイランチしますから。
こんな広々スペースで

第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン

場所は三越前駅直結、初参加の方も、方向音痴さんも安心ですicon18

第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン

ランチするZEX日本橋が人気店で、事前予約が1ヶ月前しか受付けて
もらえませんでした。

締切も早いし、年末年始も入るので、急がせちゃいますけど、
興味ある方、早めに参加申込下さいね。

ムズカシイ経済問題はわからないけど、
「歴史的に価値ある建物を見てみたい」って軽い気持ちでの参加も構いません。

第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン
第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン

第153回カッチェル
厳粛な気持ちで我が国の経済の中枢へ。
日銀本店見学@日本橋


【日 時】1月24日午前11時半(11時20分集合)
     日銀見学は1時半〜のグループで予約を入れます。
     銀行見学は約1時間。
【場 所】中央区日本橋室町2-4-3 YUITO日本橋室町野村ビル4階
【店 名】ZEX(ゼックス) 日本橋

第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン

【参加費】2600円
【年会費】千円(ただし、ブログで情報取れない方は2千円)
【締 切】1月14日(ただし、満席になれば締切)
日銀へ参加者情報を報告しなければ
ならないため、締切は厳守願います。

名簿リストにない方は見学できません。
【キャンセル料】 1月14日からキャンセル料が発生します。
【ご注意】 日銀の業務時間内の見学です。
行員の方の注意を守れる方、
静かに見学できる方限定です。


第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン

中学生と同じ時間帯での見学です。
素敵なおばちゃま集団と思ってもらえるようにね。
10月23日の国会見学の時のようにicon12

カッチェルの品位を保つためにもface02
必ず決まりをお守りいただける方限定です

開催時間は早いです。日銀見学を1時半からとすると思いますから。
逆算していつもより30分早めます。

遅刻厳禁です
先の予定時間は決まっているので、遅刻者を待てません。
遅刻するとその方だけ、食事時間が短くなります事、了解願います。

参加者名簿を提出します。
生年月日を報告いただいていない、特に旧会員(200番以下)の方
お知らせ下さい。

他の個人情報同様、シンシアからはどなたの個人情報も
どなたにもお知らせしません。

第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン
日銀、地下金庫

ブログで紹介する画像、全てが見られるのではありません。
一部、見学時は立ち入り禁止の場所も紹介しています。


第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン

大人の社会科見学の場合、次の予定があるため、食事はいつもの
ゆったりと時間をかけたプチ贅沢がコンセプトのものとは違います。

ですが、広々した雰囲気のいいお店です。

イケメンも多いしface06

第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン
追加の注意点書き加えました。
ご一読下さい。
1月18日付け、
日銀見学&イタリアン食べ放題追加の注意
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e332556.html

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく場合も
あります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

参考記事
予告編を書いています。
12月19日付け
日銀見学&イタリアン食べ放題@日本橋
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e329363.html

第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン
1.申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に公開しないで、と断り書きを入れて書き込む。
まだ参加を決めていないけど、
聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上
開催予定(簡易版)で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして
下さい。




  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 16:25│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第153回カッチェル大人の社会科見学日銀&イタリアン
      コメント(0)