たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

都心のパワースポットは、独身者でなくてもOK!

12月2日、日曜カッチェルは都会のど真ん中にあるパワースポットを訪ねる、大人の遠足&銀座ランチです。

都心のパワースポットは、独身者でなくてもOK!
手相芸人が、今東京で1番パワーのある場所
って紹介したのと、たまたま若い子向けのテレビ番組だったせいで
婚活にもいいよ、って書きましたが、もちろん独身者限定ではありません。

都心のパワースポットは、独身者でなくてもOK!

カッチェル中心世代向けの効用としては、
元気回復の効果
もあるからね。

みんなでちょっとお散歩しましょうって気持ちでの参加でも
全然構いません。
秋の穏やかなひととき、日曜の午後のんびり過ごしましょう。

本当は午前中の方が、効果あるんだって。
でも、せっかくのお休みの日、朝集合もシンドイでしょ。
今回場所を知ったら、また違う季節にご自分で行けば、また違った景色になりますよ。

都心のパワースポットは、独身者でなくてもOK!


なお、パワースポットの場所を知りたい方、
どこへ行くかわかったほうがいい方、お教えしますからね。

帰りの電車などは、同じ方向の方同士で駅へ向かえるようにします。
銀座から歩いて15分くらいだから、ちっとも遠くないけど。

昨日のエジプト料理参加者からも「どこへ行くか知らない方がいい」
って声が多いので、ブログ上ではお知らせしません。

ま、
数点載せた画像がヒントでもうわかったかたもいると思いますがicon32

今日の画像はパワースポットへ行く前、ランチするお店の夜の様子です。
ちょっと怪しげに見えて不安に思われるかもしれませんが、
パワースポットは屋外にあります。

都心のパワースポットは、独身者でなくてもOK!

却って、昨日の夜カッチェル
渋谷東急デパート横にある
エジプト料理店のほうがドキドキしたよ


パワースポットのそばには交番もありますし、
一般の方達も大勢秋の散策を楽しまれているような安全な場所です。

シンシアが怪しげな魔術を使ったりはしません。
(使えませんけど)

改めて10月秋〜冬のカッチェル予定
この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。
  
11月14日 カナダ大使館会員制レストラン@赤坂 4600円
キャンセル待ち12人の人気店再登場✨
増員しましたが、それでも残り1名。http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e322283.html

11月22日
祝日前です。
今のところ、少人数ですのでカッチェルデビューにいいよん。
後4名参加者探しています。
東大駒場祭&勤労感謝の日前夜、女子飲み★駒場
1ドリンク付き 4100円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320757.html


12月12日(水) 3600円
Xmasリース作り&スペインランチ@阿佐ケ谷 
途中記事ですが、、
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320319.html

11月30日(金)5250円 限定8名
新東京駅真正面新丸ビルで
フランス三ツ星店豪華ランチ

カッチェル内部でも評判が良くて今回3回目の登場です✨
食後は新東京駅へみんなで繰り出す?
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e323797.html

12月21日 10名で予約しましたが現在2名
Xmasだけど琉球料理店deお花見下見ランチ
3500円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e323095.html

yukidaruma
寒くて出歩きたくない時期は過去を振り返ろう
カッチェル大人の社会科見学
給食メニューde年がバレちゃう?給食の歴史を知ろう
参加費2800円程度

年末?
おばちゃましゃべり場 参加費を押さえたお茶会
1800円程度。
ただし、カッチェルに一度は参加した事ある人
カッチェル会員が身元を保証した人に限る。

申込フォーム(申込は本名など必要です)
http://form1.fc2.com/form/?id=748889







  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 14:49│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    都心のパワースポットは、独身者でなくてもOK!
      コメント(0)