たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

福原愛より阿佐ケ谷パレードで注目を浴びたのは
シンシアが毎日通う商店街で、パレードがあった。
先頭はロンドンオリンピック銀メダリスト、卓球の福原愛選手。

福原愛より阿佐ケ谷パレードで注目を浴びたのは

小さなパールセンター商店街だから、この前の銀座4丁目で見た
オリンピック凱旋パレードに比べ、すぐ近くでよく見えた。

でもね、
今日、笑ったのが、40代くらいの女性集団。

福原選手には目もくれず、必死で写しているのは、その後ろ、
ブラスバンドで演奏しながら歩く我が子の勇姿。

福原愛より阿佐ケ谷パレードで注目を浴びたのは

そうなのね〜
よそんちの銀メダリストより
うちんちのラッパ吹きguitar

パレードもオリンピック凱旋ではなく、
秋の交通安全運動啓発だったから、福原選手も婦警さん姿だったし。

それにしても、
東京という街は芸能人や有名人に出逢う街なんだな〜と実感する。

先週の小さなクラシックライブハウスでの福山君登場にもビックリしたけどface08
いちいち喜ぶのが田舎者?

福山雅治のデビュー当時のキャッチフレーズは
田舎もんですバイ!
ホントかな?
Wikipedia情報で、既にシンシアは間違いを見つけたし〜

えっと未だにスマホを使いこなせないシンシア、
福原愛選手の姿、この程度しか写せなかった。
ブログ、2枚目のピンぼけの画像1枚だけね。

福原愛より阿佐ケ谷パレードで注目を浴びたのは

ピーポ君なら写せたのに。

シンシア家のそばにある卓球用品の会社、ずっと福原選手の大きなポスターがかかっていた。
オリンピック前には福原選手が挨拶に来たそう。
愛さん、またパールセンターの美容院にも来てねicon12

シンシアは今夜淡路町駅そばで夜カッチェル
8人だけど、なかなか個性的な集まりになりそう。

福原愛より阿佐ケ谷パレードで注目を浴びたのは

緑色のチーズフォンデュや特別にお願いした
チョコファウンテン、
う〜ん、またデブ化しちゃうface06

以上、
パレードの前に秋向け服を試着する前に
これは入らない、、、
と諦めたシンシアでした。
夏よ早く去ってfire
でも秋服はな〜いmomiji


初秋カッチェルは、次の通りです。
先ほどシンシアの11月のボランティアの予定も決まったので、
近いうちに11月の予定もアップします。
今夜の参加者に都合のいい日を聞いてそれに合わせますicon_wine

この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。

第131回 9月24日(月)麓屋京王プラザホテル 3150円
京王プラザ蕎麦ランチ+都庁展望台見学@新宿 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317353.html


第132回 10月1日(月)カメリア 3600円 
東大赤門横、椿山荘新店&岩崎弥太郎豪邸見学@本郷 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e306324.html


第133回 10月11日(木)ROOTS六本木 5250円
10名限定 
フォアグラ御飯&鉄板イタリアン★六本木
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317011.html  

第134回 10月21日(日)午後 お茶会 400円程度
阿佐ケ谷で杉並区街づくり団体、秋の交流会
小森noおばちゃま隊として参加します。
1時45分から中杉通りを歩く、のんびりとした交流会です。
どなたか、一緒に参加してくださ〜い!

その後、おばちゃましゃべり場、喫茶店でペチャクチャ。
ご自分の飲食代を当日現金でお支払い下さい。

第136回 10月23日(火)東海大学交友会館 けやき 
3000円
霞ヶ関ビル35階ランチ&国会見学
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e319412.html

第137回 10月28日(日) 2900円 
ドナルドマクドナルドハウス見学+小さな料理店@根津
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318679.html

福原愛より阿佐ケ谷パレードで注目を浴びたのは
11月2日エジプト料理deアンチエイジング?★渋谷 4000円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318362.html

11月11日(日)か17日(土)頃 
ヘルシー料理de飲み放題★江東区


12月12日(水)
Xmasリース作り&スペインランチ@阿佐ケ谷 
近いうちに記事化します。

申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889






  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 15:31│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福原愛より阿佐ケ谷パレードで注目を浴びたのは
      コメント(0)