たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

東京新聞をご覧になってこちらのブログへ初めていらっしゃった方、
昨日の記事から先にどうぞ。
8月26日、東京新聞にカッチェルが紹介されました。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e316762.html
食事会のこの先の開催予定をしりたい方は
記事の左側にあるカテゴリー欄一番上、開催予定(簡易版)からどうぞ。

初参加でこんなにすぐに打ち解けられるものかと、驚き。

初参加の方の声が、カッチェル参加をためらう方の気持ちを押すのならば、、

先日初参加された方からの感想、
原文、ほぼそのままの形でご紹介しますね。

今日は、とっても楽しかったです〓
こんなにすぐに打ち解けられるものかと、驚きでした
また是非参加したいです。
ありがとうございました。


初参加でこんなにすぐに打ち解けられるものかと、驚き。

お陰様でカッチェル初デビュー楽しく参加する事ができました。
お忙しい中、名札を作って頂き、又お手紙までお気づかい下さり、嬉しく思いました。

熱気あふれる阿波踊りを見ながら、胸が熱くなりました。
帰りは○○さん(正しいかな)と初参加同士、またの参加を誓って別れました。 あっという間の時間でした。
又 宜しくお願い致します。お世話さまでした。

シンシア
翌日○○さんからチラシを送って下さいと連絡があり、今郵送準備中です。

初参加でこんなにすぐに打ち解けられるものかと、驚き。

初めての場所、
初めての体験、
初めてのヒト達、
緊張しないわけ、ないんです。

でもね、
一歩踏み出してみると
新しい世界が開けますよ。

シンシアは、明日午後までボランティアで不在です。
今10月中旬の平日夜六本木開催の最後のツメを急いでいます。
多分人気となると思います。
カッチェル世代が一人で入れる場所じゃないから(多分)。
だって店内、こんな雰囲気よ✨

初参加でこんなにすぐに打ち解けられるものかと、驚き。

今日夕方、ボランティアに向かうまでに書けたら記事にします。
数日内に決定してブログにアップします。

9月22日、秋分の日、夜7時〜の
チーズフォンデュ&チョコファウンテンを含む
イタリアンも残りあと2名です。


第130回 9月22日(土)秋分の日 3300円 
緑のチーズフォンデュ含むイタリアン 1飲物付★淡路町
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e314219.html


この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。

8.9月カッチェル開催予定

第128回9月6日(木)3300円 残り3名
極上食材をいただく、本格江戸前寿司@銀座

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e315817.html

第129回9月8日(土)3620円
気軽なイタリアンde生パスタ&飲み放題★仲御徒町
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e313792.html
  
申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889






  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 16:00│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初参加でこんなにすぐに打ち解けられるものかと、驚き。
      コメント(0)