たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

スタイル南青山、肉か魚の決定は当日でも構いません。

なかなか集まらないかと思ったスタイル南青山のプ−ル付きバー。
近づいてきたらキャンセル待ちの人気です。

スタイル南青山、肉か魚の決定は当日でも構いません。

第125回 8月11日(土)プール付きバーで飲み放題
★南青山  3800円 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e292963.html

さすがに(カッチェルとしては)比較的若い(笑)参加者となりました。

きょうこさん、えつこさん、くみこさん、のりこさん、はるこさん、じゅんこさん、えいこさん、さえこさん、みほさん、
楽しみましょうね。
初参加2名、久しぶりの参加の方も。

30代前半の方と話をすると刺激にもなり、シンシアも楽しみです。
秋には「水族館を女同士で見る」ってのも、計画中。

普通あり得ないことを集団でやってしまう、それも
カッチェルでいう非日常体験です。

夜か週末しか参加できない方、こちらがまだ参加できるカッチェルです。
お仕事の都合で、あまり早く決められない場合もあると思います。

スタイル南青山、肉か魚の決定は当日でも構いません。

ただ、あまりにも様子を見すぎて、参加できなくなる場合が続いています。
特に初参加の方に。

開催日が近づいて来ると残り席があると油断(笑)していると、パッと満席になってしまうためです。
申込締め切りは
基本的に開催日の約10日前です。


スタイル南青山、肉か魚の決定は当日でも構いません。

第127回 8月26日(日)5時10分〜
阿波踊りde飲み放題★高円寺 あと数名
こちらは特に
店側から最終人数報告を早くと言われています。
直前申込はお受けできません。
4300円 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e312635.html


第128回 9月8日(土)午後7時〜 3620円
気軽なイタリアンde生パスタ&飲み放題★仲御徒町
アーゴラは後3名
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e313792.html

9月22日頃 緑のチーズフォンデュ含むイタリアン 1ドリンク付★淡路町
3300円
秋分の日、連休初日の夜です。
参加費リーズナブルで、気楽にお喋りできますよ。
あと9名
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e314219.html

なお、本文の左側にある、カテゴリー欄
一番上の名称を変更しました。
今まで「携帯簡易版」という名称にしていました。
携帯電話でブログをご覧になっている人用に、画像なしで
予定だけさっと見られるようにしていました。

パソコンでご覧になっている人も利用してもらいやすいように
カテゴリー名称を「開催予定(簡易版)」と変えました。





  • Posted by シンシア at 22:28│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スタイル南青山、肉か魚の決定は当日でも構いません。
      コメント(0)