たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

杉並区まちづくり団体 
サークル「小森noおばちゃま隊」審査会での協力お願い

小森noおばちゃま隊、審査会での協力お願い

日頃はおばちゃま女子会「カッチェル」の活動にご協力いただきありがとうございます。
今日は、カッチェルを母体とするサークル「小森noおばちゃま隊」公開審査会の参加お願いです。

小森noおばちゃま隊は、
公的機関にシンシアという人間を知ってもらい、信頼性を増すために活動開始した団体です。
必ずしも杉並区民である必要はありません。
中杉通りの良さを区内外にアピールしたり、緑化を進める活動をしています。

小森noおばちゃま隊、審査会での協力お願い


ただ、街づくり団体としての登録はかなり手間がかかり、活動審査も
受けなければなりません。
去年の申請の際にも「ひとりで全部やるのは、無理。もっと他の人の協力を
得るように」と進言を受けました。

今までなるべく皆さんには協力を仰がない形で続けてきましたが、独りでやるのは、難しくなってきました。
プレゼン資料を作るなど、独りでやるしかない部分以外、どうしても複数の協力を仰がなければできません。

前回の発表には、新しく入会された方2名の方が駆けつけて下さり
とても心強かったです。
しかもその内のおひとりはまだカッチェルデビュー前でした。
本当にありがたく嬉しく思いました。
写真も撮影して下さったりして感謝感謝です。

小森noおばちゃま隊、審査会での協力お願い

今回も、6月10日審査会での協力者を募集します。

第112回「夜カッチェル」黄昏スカイツリー飲み放題
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e211451.html
の翌日です。
無理は重々承知の上ですが、どうかお願いします。

詳しくは、ご協力いただける方へ直接ご説明します。
本日区役所の担当課で会議があり、詳しい時間などは明後日くらいには
わかります。

【日時】6月10日(日)午後1時〜2時(街づくり講演会)
           午後2時〜5時(公開審査会)のうち
    小森noおばちゃま隊発表の前にきていただくとありがたいです。
    発表は15分程度と思われます。
【会場】阿佐谷地域区民センター ☎03-3314-7211
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H04920
    杉並区阿佐谷南1-47-17
 JR中央線阿佐谷駅徒歩3分。南口出て左前方パールセンター商店街へ。 
 ローソンの角(街頭テレビのある電気店の手前)左折。ポストの前。
http://mappage.jp/popup/popmap.php?X=2.4371906400561&Y=0.62309541000046&L=12&KanriNo=13115S040136&init=yes
【協力内容】1.小森noおばちゃま隊のメンバーとして、審査会を傍聴。
      2.プレゼンテーションの手伝い
  シンシアのそばにいて、指示する簡単な事をやっていただく。
サークル
「小森noおばちゃま隊」 隊長 シンシア・カッチェル
メールアドレス obachamatai@mail.goo.ne.jp
ただこちらのアドレス↑はめったに開かないので
カッチェルのアドレスにお送りいただいた方がいいかも。
kaccheru@mail.goo.ne.jp
電話 03-6454-6676(非通知拒否設定)
午前9時から午後9時までの間におかけ下さい。
連絡の際は、個人番号とフルネームをお知らせ下さい

小森noおばちゃま隊の関連記事は左上にあるカテゴリーの
小森noおばちゃま隊からご覧下さいね。

カッチェル6月以降の開催予定は、5月24日付け記事で書いています。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e220504.html
申込方法
1.申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889
2.直接メール
下さる場合は件名にフルネーム+カッチェル申込と記入下さい。件名なしで送ると読み飛ばす可能性があります。
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に「公開しないで」と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして
下さい。




  • 同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事画像
    無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷
    Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。
    小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
    第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事
     無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。 (2013-03-18 08:15)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ (2013-03-13 23:11)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷 (2013-02-24 15:20)
     Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。 (2012-12-07 23:32)
     小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理 (2012-09-27 21:22)
     第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 23:31)

    Posted by シンシア at 10:11│Comments(0)小森noおばちゃま隊
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小森noおばちゃま隊、審査会での協力お願い
      コメント(0)