たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルは緊張と期待に満ちた冒険の始まり
カッチェルに参加した方がメールで感想を寄せて下さる。
まだカッチェルデビューしていない人に向けてのメッセージとなるので、
御本人の了解を得て時々ご紹介しています。

カッチェルは緊張と期待に満ちた冒険の始まり

しおりさんの感想が詩人のようだったので、御本人に許可を得て
ご紹介しますね。

お互い知らぬ者同士がディナーを囲みながらお喋りするカッチェル。
それは、いつもの型通りの日常から飛び出す瞬間。

そして緊張と期待に満ちたスリリングな冒険の旅の始まりです。
それぞれが思いを語る、耳を傾ける。
一人一人の言葉の響き、表情、しぐさ…。
素性など知らなくてもその人らしさが十分滲み出ている。

でも、どの人にもスポットライトが当たって見えるのは何故なんだろう?
それは他愛ないお喋りの中に見え隠れする…
それぞれの思いやりや優しさのせいかもしれない。

カッチェルは緊張と期待に満ちた冒険の始まり

そして、この空間をプロデュースするシンシアさんの暖かい人柄があってこそなのだと実感します。
精力的にカッチェルを開催し続けるシンシアさんにひたすら感謝しつつ、
心からの応援を送ります!!

「カッチェルの耀ける未来を祝して、乾杯!」


ありがたいですね〜

カッチェルは緊張と期待に満ちた冒険の始まり

夜カッチェルはほとんど3時間を超えてお喋りするので、
お互いがとても親密になります。

他にもカッチェルデビュー前の方のメールでも
ネット上での仲間作りと思って覗いてみたら
出逢い系だったりするけど、カッチェルは安心
って声もあり、嬉しい限りです。

さあ、明日はスカイツリー開業&第110回カッチェル スカイツリー開業を真正面@隅田川河畔 
イタリアンランチの日、
雨〜?
根性で晴れますように。
降っても思い出に残る、、はず!

第112回 ライトアップスカイツリーは追加参加申込受付けています。

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 08:10│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルは緊張と期待に満ちた冒険の始まり
      コメント(0)