たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第108回蛍の庭参加予定の会員さんから、ご指摘いただきました。

携帯で予定をチェックなどしてますが、今回の集合場所、時間の確認をするため、カッチェルのホームページを見たとき、場所、日時が先頭に入ってると、検索しやすいなぁと思いました。
地下鉄内でメールなどチェックするので、短時間に探せると助かるのです。


ごめんなさい。
確認した所、集合時間と地図が入っていませんでした。
追加で書きました。
第106回 カッチェル 鯛飯自慢お洒落居酒屋@渋谷
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210718.html

チラシとして差し上げたのには、地図を結構苦労して入れたので、ブログに入れ忘れているのに気づきませんでした。
ゴメンナサイ。
たまたまご指摘下さった会員さんは、そこの美容院に通っているので、場所がおわかりだとか。
地図と集合時間(店直行で開催10分前)追加しました。


シンシアがB型ハチャメチャ性格ゆえに、わかりにくいブログになってしまっています。
技術的にできない所もありますが、ここがこうだったらいいのに、
とあなたが思われる部分は他の方も同じように思っているかもしれません。
ブログへの書き込みが少ないのも、多分この欠陥部分にあるのか、
そもそも、ブログ自体が未完成なのか、
理由があるはずです。
カッチェル未参加の方でも構いません。
こうしたら、わかりやすいよ、とか
こんな表示方法が、親切とか
アドバイスありましたら、
どうぞ教えてやって下さい。

7月1日発売の全国規模の雑誌にシンシアの紹介がのると
検索でカッチェルのブログに来られる方も増えると思います。
どうぞ、新旧会員だけでなく、読んで下さっている
男性の方でも教えて頂ければ大変ありがたいです。



5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。




  • Posted by シンシア at 16:59│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルのブログでわかりにくい点、ご指摘下さいね。
      コメント(0)