たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

何年も人生生きて、何も苦しい事のない人間なんて少ない

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。

この下はカッチェル開催とは関係ありませんので、
ご用とお時間のない方は読み飛ばしても構いませんface02

何年も人生生きて、何も苦しい事のない人間なんて少ない
多分イタズラ画像?

カッチェルには、
幸せいっぱい
自分も家族も全然辛い事なんてない。
回りも自分も
今も昔も
イヤな事は全然ない
って方は多分いない。

そりゃあ、何十年も生きて来てるんだもん。
色々あるわ。

でもそれを乗り越えて大きくなるんだろうね。

と言っても不幸な人の集まりでもないよ。

幸か不幸かは
気のもちよう、
捉え方の差である場合もあるだろうし。

禍福はあざなえる縄のごとし?
って画像どうぞface02

何年も人生生きて、何も苦しい事のない人間なんて少ない
裏だと思ったいたら表だったり
表だと思っていたら裏だったり


カッチェルではしんどさを出してもいいし、
出さなくてもいい。
全体が暗くなってしまうほどだと
ちょっとそれを望まない人もいるだろうけど、
少し辛さを話せば、
同じような経験をした人もいるかもしれない。

お互い知り合いでないからこそ
話せる話もある。
よく知った同志だと、差し支えある話も
知らないと、時に無責任と思われる答の中に突破口が見いだせるかも。

カッチェル利用法、一例でした。



  • Posted by シンシア at 05:45│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    何年も人生生きて、何も苦しい事のない人間なんて少ない
      コメント(0)