たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp


満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出をしておいていただくと参加できる場合があります。

カッチェルブログに載せる情報は、御本人の了解済み。
カッチェルのブログに載せる情報は、その御本人の了解を得ています。
例えば、いただいたメールでの感想やお店で撮った写真など。

カッチェル会員さんの写真はご本人の了解を得ています。

例えば今日の高円寺大道芸の画像で説明すると、、
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217697.html

「のせても差し支えない」とおっしゃるしおりさんはアップで載せていますが、その先の方は映していません。

全体像で小さく載せる場合もありますが、その場合は個人が特定できないよう配慮しています。
写真は嫌と言う方を無理には載せませんので。

顔の一部、あるいは全部隠しての撮影ならいいと言う方、ご自分で出していい範囲内で隠してもらいます。
後ろ姿や、横ならOKという場合はそうします。

ただ、カッチェルをマスコミを通じて知ったと言う方、
その時は写真がついていたはずです。
なので、
ご自分が入会されたら、取材の可能性もあると思って下さいね。

もちろん、何度も言うように、嫌がる方を画像に入れこむことはしません。

カッチェル開催の画像が年輩の方に偏ってしまうのは、
若い世代がネット上に載せるのに抵抗があり、上の世代はネットを使わないので気にしないから。

カッチェルブログに載せる情報は、御本人の了解済み。

でも、なるべく若い世代が画像に写って下さると、
カッチェルに入りたがっている同世代が「私も参加しようかな」って気持ちになります。

顔がダメでも、一部でも出させて頂くと嬉しいです。

カッチェルブログに載せる情報は、御本人の了解済み。

だって、カッチェルIN仙台のメンバーは集合写真載せてて
楽しそうなんだもんicon12

カッチェルIN東京では、個人が特定されないよう
手の集合写真など載せているんです。


カッチェルブログに載せる情報は、御本人の了解済み。

今まで、シンシアも顔を出してきましたが、
問題は発生していません。
それとも
シンシアが思う程、皆さんこのブログ見て下さっていないのかな、、トホホ。

以上、未だフェイスブックに登録するのをためらうシンシアです。





  • Posted by シンシア at 22:07│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルブログに載せる情報は、御本人の了解済み。
      コメント(0)