たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月からの予定をご覧になりたい人は4月7日付けの記事をどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html

カッチェルで出る話題、どんなの?

おねだり猫
カッチェルで出る話題、どんなの?

ちょっとご紹介
1. カッチェルに行くと家族に優しくなれる。
2. ワイン昼間から飲むのっていい。
3. 銀座で若い男、ステッキボーイを連れ歩く。
4. 金時しょうが
5. 草野仁の姉
6. おごちそうさま
7. ランチは名古屋帯でもOK!
ディナーは二重太鼓

8. 新宿御苑のお花見
9. 大木戸門前甘味所
10.参鶏湯
特に何でもいいんですよ。

1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
今、ゆとりあるのは、
★マークは夜開催
第106回螢の庭 5月16日
新商業施設「ヒカリエ」開業に湧く渋谷★
スクランブル交差点前ビルで愉しむ、お洒落居酒屋 5300円 残り1人必要です。どなたかお願い
第109回 明日香鳥とイタリアン★赤坂
4700円 残り4名
第111回 ミシュラン掲載、三ツ星フレンチ@北青山 5月30日
5700円 
レストラン・ランス・ヤナギダテ
4月中に第111回に申込された方は、6月開催で人気が予想される食事会の優先枠を設けます。
a. ドイツ料理 2千円相当菓子土産付き★夜カッチェル   
10名限定 約5250円
b.ミシュラン掲載の沖縄料理店  14名限定 約2700円  



  • Posted by シンシア at 22:23│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルで出る話題、どんなの?
      コメント(0)