たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルin仙台も歩みだし、ちょっと一安心。
そこで、仙台のカッチェル会員さん達にお手紙をば、書きましょう

仙台の友達へお手紙、せっせせっせと

って
この前のマクドナルドハウスのボランティアの時に書き始めたのに
実際投函できたのは、震災翌日。
関東から出席の武士こさんと鉄子さん、
それに食事以外の目的で来た方達以外の10人にお手紙を書きましたface02

仙台の友達へお手紙、せっせせっせと

こうだからね〜
って思う間もなく、大人塾からは宿題をやっていない
連絡が、、、。
卒業にあたってみんな書いているのにぃ。

そうそうに書きますとメールだけ返す。
だって、絵的センスのない人間、
授業を貼り絵で表わすと、って言われてもね、
できゃしない。

でもやりますと言ったからにはやらねばね。

第101回4月4日参加しますと言っていた方、
ちょっと気になり電話すると「夜?夜はダメ」と。
は〜あ、、。
最初から、夜って書いてあるのに、、、。

ダメなら申込まないでほしい。

でも、
勘が当たるようになってきた。
もう一人、心配な方が、、、。


第101回 痩せて人生変わった仏像作家を囲んで。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e208693.html
もちろん宗教的な話ではありません。
片平なぎさのサスペンスドラマのロケが彼女の所であった話や
ダイエットの話を聞きますが、講演会ではありません。
ダイエットの勧誘でもありません。
みんなのお喋りの輪に、仏像作家さんもご招待で加わる
それだけです♪
シンシアがダイエット話を聞きたいのよん。
三ツ星スペインバルの小皿料理を楽しみます。

100回神戸鈴江もまだゆとりあります。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210265.html

どなたか参加される方はいらっしゃいませんか?


  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 21:07│Comments(2)幸せ話
    この記事へのコメント
    お手紙ありがとうございました。
    お忙しい中なのに、
    カワイイ桜のメッセージカードも
    付きで、一足先の春の香り
    ウレシイです。
    チラシもいいですね~
    これからの仙台の参考にさせて
    いただきますね。
    今度、シンシア会長のツメのアカも
    一緒に送ってください(笑)
    Posted by 仙台・じゅんこ at 2012年03月14日 23:19
    桜、いいですね〜。
    シンシアは、女らしくないのに、お花のポストカードは好きでよく買います。
    続けて行くのはしんどい事もあるけど、
    お互い頑張って行きましょう♪
    おっちょこちょいのシンシア、
    同じ記事を2つ書いてしまった。

    1つには、じゅんこさん、
    もう
    1つには、れいこさんから
    書き込みいただき、嬉しいな♪

    コメント数は仙台に負けてるって、、、
    とほほ、、、
    Posted by シンシアシンシア at 2012年03月16日 15:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仙台の友達へお手紙、せっせせっせと
      コメント(2)