たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

小森noおばちゃま隊まちづくり発表会、応援感謝。

カッチェルから派生した、杉並区のまちづくり団体「小森noおばちゃま隊」
その審査会に応援に来て下さった

422番静江さん、280番鉄子さんこと、ふみよさんありがとうございました。
ふみよさんは写真まで撮影してくださって
あまり自分がプレゼンしているところ、見られないので
とても貴重です。

ありがとうございました。

小森noおばちゃま隊まちづくり発表会、応援感謝。

友人が遅れて来ると聞いていたので、お2人が来て下さって
本当にありがたかったです。
1人で座るのって寂しいものね。

びぎなーコースは審査がないと聞いていたので
シンシア1人行けばいいと思っていたんです。
だから急なお願いになったのに、快く来て下さり
本当にありがたかったです。

午後、宝田恭子さんの美顔face02講演会に行きました。

小森noおばちゃま隊まちづくり発表会、応援感謝。

フリーアナウンサーの友人は「シンシアさん、ちゃんとキレイにしなくっちゃよ」と無理矢理誘ってくれたんです。
少々疲れ気味だったものの、
それよりずっと疲れた顔の宝田さんにちょっとビックリ。

小森noおばちゃま隊まちづくり発表会、応援感謝。

講演会では、笑顔でしたが。
友人が取ってくれていた最前列だったので、表情は読み取れました。

舌を回し、ほっぺを膨らまし、顔の体操やってきましたよ。

帰りには新高円寺に新しく出来たカフェを下見。
若い店主の頑張っている様子を応援したくて、
お気軽カッチェルとして連休に使おうかと考えています。

高円寺で大道芸のある4月28日か29日のお昼に。
予定開けておいてね。
カッチェルの店選びの基準、久しぶりに見ておいて。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e179270.html

豪華版ではなく、参加費が安い(2500円以内)
お喋りを思いっきりしようかな、
若い店主を応援したい
そんなカッチェル(店選び基準3)もあります。

ここんところ、参加費が高かったので、
連休の1日、女同士で若い芸人さんたちがやる大道芸を見るのも
非日常

4,5月のカッチェルでまだ空席あるのはblue_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210196.html

数日うちに渋谷、新高円寺開催決定します。



  • 同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事画像
    無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷
    Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。
    小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
    第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事
     無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。 (2013-03-18 08:15)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ (2013-03-13 23:11)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷 (2013-02-24 15:20)
     Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。 (2012-12-07 23:32)
     小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理 (2012-09-27 21:22)
     第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 23:31)

    Posted by シンシア at 09:48│Comments(0)小森noおばちゃま隊
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小森noおばちゃま隊まちづくり発表会、応援感謝。
      コメント(0)