たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルから派生した、小森noおばちゃま隊
杉並区の街作り団体の活動発表会が11日(土)にあります。
前日にカッチェルがあるせいもあって、皆さんにはお伝えしないままでした。
ですが、
何人か見ていないといけないそうです。

どなたか土曜日の午前10時半ごろ、阿佐ヶ谷区民センターにおいでいただけませんか?
地域区民センターへの行き方は次の記事に書いています。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e209557.html

シンシアはプレゼンをするのでアナウンサーの友人が見に来てくれるのですが、
それだけでは人数が足りません。

発表内容は、携帯写真教室やXmasリース作りをした様子を発表します。
一人では、手が足りないので、週末ではありますが
どなたか、阿佐ヶ谷駅そばの地域区民センターに応援&観戦?
においで下さいませんか。

先ほど、パソコンの動作確認に行ったらマックだと
動くはずが動かなかったので、再度やり直しに行きます


  • 同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事画像
    無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷
    Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。
    小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
    第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事
     無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。 (2013-03-18 08:15)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ (2013-03-13 23:11)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷 (2013-02-24 15:20)
     Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。 (2012-12-07 23:32)
     小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理 (2012-09-27 21:22)
     第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 23:31)

    Posted by シンシア at 11:51│Comments(2)小森noおばちゃま隊
    この記事へのコメント
    応援&観戦

    こんにちは!!
    11日(日曜日) 予定無しなので
    中央線 阿佐ヶ谷 懐かしいので当方でよかったら
     お邪魔したいです。
    Posted by 280 M at 2012年03月06日 17:35
    Mさん、
    ありがとうございます♪
    嬉しいです。
    ぜひおいでくださ〜い。

    他に新人さんも来て下さるとのことで
    大変嬉しいです。
    やっぱり一人で発表は寂しいですもんね、、、。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年03月09日 14:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小森noおばちゃま隊街作り発表会にどなたか来て〜
      コメント(2)