たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他


仙台カッチェルへお祝いファクス送信♪

おばちゃま女子会カッチェルで培ったノウハウを被災地でお伝えするのが、
知力、体力のないシンシアができる唯一の東北応援。

そう思って
誰も知らない土地、仙台を訪ねたのが2月3日。

仙台に出張で何度か行った事のある、女性医師、武士こさんが
一緒に行く!と手をあげて下さったので、2人で出かけた。

総勢15人でお互いいろんな話をした。
シンシアは「もう来られないからね。仙台の人同士で繋がらなくっちゃよ」とみんなのお尻を叩いた。

そして、予想よりずっと早く、おばちゃま女子会カッチェル、仙台支部
イッチャネが出来た。

今日はその第2回目。
仙台の人達による、単独開催としては第1回。

夕方、カッチェルのマイケルジャクソン貸切店から帰り、
さっそく仙台の会場であるお店にファクスを送らせてもらうようお願いした。
快く了承いただき、みんなが来る前にテーブルに置いてもらった。

仙台カッチェルへお祝いファクス送信♪

本当は、もっといいサプライズを考えていたんだけど、東京での20人開催でアクシデントが続き、そのヒマがなかった。
今夜、みんなで盛り上がっているかな♪

おばちゃま女子会カッチェル、東京での開催は
第101回 地上200m,超高層ビルで三ツ星スペイン料理@西新宿
に余裕あります。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e208693.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 18:28│Comments(2)幸せ話
    この記事へのコメント
    かっちぇる仙台支部の皆様

    ご盛会 ご発展 末長く 皆様で充実した
    会になりますよう心より応援いたしております。
    おめでとうございます 
    Posted by 280 M at 2012年03月02日 20:24
    仙台と東京
    どちらも、たくさんのご縁で繋がっていければいいなと思っています。
    280Mってお名前はどちらから?
    Posted by シンシアシンシア at 2012年03月04日 08:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仙台カッチェルへお祝いファクス送信♪
      コメント(2)