たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今朝の記事は、土壇場でのキャンセルや
連絡とれないままだと困るのでご協力を。
って告知のつもりだったけど、その最中に困った事が、、、。

皆さん、楽しみにして参加申込を早々にされるのは、いいけど
直前にダメと言うのが一番困る、、、。

マイケルはキャンセル待ちが8人もいるからいいですよ、
と本来ならもう受付けられないキャンセルを了承したら、、、
ああ、
キャンセル待ちの皆さん、既に用事を入れられている、、、。

しかも、ギリシャ料理もキャンセルされるので、
それも今から探すの、
大変〜。
キャンセル待ちがいらっしゃっても
ギリギリまでは待って下さらず、結局
また人数不足で赤字
となると
さすがに
、、、、。

どなたかギリシャ料理参加可能な方
いらっしゃいませんか?
何より、
申込ながら電話にでない方、
行くか行かないかだけでも教えて欲しいです。

もう3日かけ続け、留守電にも入れていますので。
ご旅行でしょうか、、、。
もう返金期間は過ぎていますので、お返しできませんが、、

ご年配の方を排除するつもりはないけど、
ワガママが許されるのは
行く、
行かないを選ぶ時だけ。

社会的ルールとして行くと約束したら
お守りいただきたいです。

ま、
これらの事が早くわかったので、今
ドタバタながら対処しようとできるので、
良しとしますか。

あ〜
今日やるべき事全てふっとんだ〜


  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 13:03│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子会、会長には予知能力があるのかしら。
      コメント(0)