たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

おばちゃま女子会「カッチェル」参加を迷っている方へ
カッチェルに参加しようかどうか迷っている方もいらっしゃると思います。
手元にカッチェルの紹介記事を持ったまま、電話しようか
でもちょっと不安って方へ。

前回初参加された、あかねさんから届いたメール
一部ご紹介します。
ブログに載せる事について、
御本人の了解はいただいています。

普段なかなか食事会などに行けない私にとっては
本当に貴重なありがたい時間を過ごせて、シンシアさんに感謝しております。

何よりも最初にくじを引いて、シンシアさんの隣に座れたのがうれしかったです。

頭痛を押しての出席とのことでしたが、
その後もやはりお疲れになったのではありませんか?

私は飲んでもいないのに最寄駅を寝過ごして、次の終点まで行ってしまいまし た。。。

○○○に住んで10年。初めての経験でそれもいい思い出です(*^_^*)

「私もシンシアさんのような女性になりたい!」
○○○のお食事会に参加して、今後の目標が決まりました。

仕事と合わせて、今までぼんやりとしていたものが
はっきりと見えてきたような気がします。
本当にありがとうございました。

次回、また参加できる機会がありましたらぜひ出席したいと思っています。

大変お忙しいかと思いますので、このメールへの返信は不要です。
まだまだ寒い毎日ですので、その分早く休んでお体大事になさって下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

なお、写真と文章内容とは一致していません。

初参加の方向けなのは、今の所少人数での開催
3月中旬以降のこちらなどオススメです。

第99回 創作野菜料理@東高円寺
食前酒付きオーガニックランチ
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207450.html

第100回 カッチェル
TBSひるおびで紹介された料亭@阿佐ヶ谷
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e208570.html
 
この時期、カッチェルで席決めの時は
お雛様くじを使います。
何度か使うので持ち帰らないでね。
おばちゃま女子会「カッチェル」参加を迷っている方へ



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 09:49│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子会「カッチェル」参加を迷っている方へ
      コメント(0)