たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

昨日は、ブラックシンシアで失礼しました。
起業の素晴らしき人達の話を聞き、
受賞者の晴れやかな顔を拝み、
ボランティア2種やったら
すっかり元気になりました〜!

元気にボランティアから帰還しましたっ♪

貯まっていた家事を片付け、今夜は起業塾の終わりの勉強会に行ってきます。


新しくカッチェルを知った方、
メールを打つのが、得意じゃなかったり、
めんどうだわと思われる場合、

元気にボランティアから帰還しましたっ♪
お電話下さい。
03-6454-6676
ただし、番号を通知する形でお電話下さい。
非通知の電話はシンシア家の電話のベルもなりません。

元気にボランティアから帰還しましたっ♪

週末にかけて、シンシアがいない時をお知らせしておきます。

それ以外の時は近所に買物に1時間ぐらい出かける時はありますが、
基本的に午前9時から午後9時まで電話に出られると思います。
【シンシアの不在時間】
23日午後4時以降
24日午後2時以降
(東大病院ボランティアの研修のため。
起業塾に提出する宿題と杉並大人塾の宿題が出来ていなければ家にいるかも)

26日午前7時半以降夕方まで
東京マラソン、マクドナルド社長
とドナルドマクドナルドハウス、世田谷マネージャーと
長崎の同級生マラソンを応援するため。
27日9時半から
杉並区教育委員会へ大人塾のため。
居残り作業片付き次第で、多分午後3時くらいまで
28日10時から午後4時くらいまで
おばちゃま女子会「昼カッチェル」@成城学園前

これら以外ならあいてま〜す。
電話してきてね。
で、
留守の時もだいたいは帰宅時間を留守番電話に吹き込んでいます。
手が離せないときは、家にいても留守番電話を設定している場合もあります。
なので、
「あ、留守」って思って即切らないで、
できれば伝言を残すなり、
少なくともメッセージを最後まで聞いて下さいね。

カッチェル、今空いているので新人さん向けなのは
第99回 創作野菜料理@東高円寺 3000円

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207450.html

元気にボランティアから帰還しましたっ♪

日曜開催はもしかしたら初めてかもしれません。
小さなお店なので、声も通ると思います。
カッチェルについての説明もしやすいし、
全然気取らなくていい店だから。

元気にボランティアから帰還しましたっ♪

野菜だけの料理なのですが、
食いしん坊のシンシアが
「え?本当に肉や魚いっさい使っていないの?信じられない」と思ったほど。

元気にボランティアから帰還しましたっ♪

家では絶対作れない、作らない料理
を出してくれるのは満足度高いと思いますよ。
それに、
2次会として近所の喫茶店「ちゃらぽこ」に寄ろうかと考えています。
元OLがしなやかに、自然体でやっている、お散歩をメインテーマにした喫茶店です。

丸ノ内線、東高円寺そばですが、最寄り駅集合希望する方はシンシアがご案内しますから
方向音痴さんも大丈夫。
小さな駅なので、行き違う心配もないと思われます。

第93回恵比寿ロビンズクラブに参加された方達は全員初参加でした。
でも、帰りはお喋りが弾み、結局皆さん、合計5時間くらい一緒に楽しく過ごしましたよicon28
もちろん、用事のある方は全部付き合う必要はありません。
でも、
初参加でもそれくらい盛り上がりますface02





  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 15:46│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    元気にボランティアから帰還しましたっ♪
      コメント(0)