たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第92回代官山の開催で、お仕事をもっている方達で時間に間に合わない方が数名いらっしゃいました。

ワイン飲み放題が2時間の時間制限なので、短くなるとせっかくの夜が楽しめなくなります。

それなら開始時間を30分繰り下げて開始とする旨、ご連絡しました。
電話がかからない方もいらっしゃったのですが、変更する旨お伝えしたのは
今夜、開催日の3日前です。

「突然の変更で納得いかない」とのご意見でしたが、どうぞご理解下さい。

「友人同士の集まりでもあるまいし」とおっしゃられたのですが、
だからこそ、皆さんにご連絡をしました。
どうぞ、ご了承下さい。



  • Posted by シンシア at 23:35│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第92回代官山開始時間遅くなったのをご理解下さい
      コメント(0)