たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

超高層52階からの眺め、絶景でしたよ。夜カッチェル
住友ビル52階で絶景を堪能、40代参加者たくさん♪
晴天に恵まれ、お店で1番絶景の部屋を確保しての夜カッチェル。

初参加のあさこさんもとても感じがいいかた。
けいこさんは、相変わらず、女性からみても惚れ惚れする、素敵な方。
さちこさんやけいこさんも知っている都路理の抹茶やさん、シンシアは知らなかった。
えつこさんの話したハイカラうどんもカチンうどんも知らないわ。
ひろみさんのようなうどんの食べ方、やっていましたね。

香川県民を見つけ喜んだシンシア。
長崎出身と自称しているけど実は、香川県民だったこともあるのです。

かずみさん、足元までガラス張りで52階からそっと見下ろしていたのに、
イジワルシンシア、後ろから押して脅してゴメンネface02
怖くなるほど、迫る夜景でしたね。
イタズラは、しっかり、こうさんに見られちゃいました。

かずみさんの撮影で今夜の眺望、より楽しめました。
ありがとうございました♪

今度はひろみさんにうどんの事も、もっと教えてもらいたいな。

では、出て来た話を単語で紹介。
ドバイ、ロボじい、MI3、フルタイム勤務、
美川憲一、かき氷の蜜、ガリガリ君、
ハーゲンダッツ、いくら、朴葉焼き、
京都へ、札幌雪祭り、飲めないicon_wine

40代の皆さん、2次会に行かれたようで、
会社以外の友達作り、
いいこと、
いいことface02

こちらの記事にかずさんが撮影してくださった画像を後ではめ込みますね。




  • Posted by シンシア at 23:22│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    超高層52階からの眺め、絶景でしたよ。夜カッチェル
      コメント(0)