たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第91回 椿山荘で贅沢アフタヌーンティ♪お土産付3に値前
いよいよ、椿山荘での豪華お茶会があと3日となりました。
人数限定だったので、すぐ満席となってしまい、
キャンセル待ちの状態です。

第91回 椿山荘で贅沢アフタヌーンティ♪お土産付3に値前

タイミングを逃した人、ごめんなさい。
今回、初のお茶会ですが、食事のボリューム、そんなに少なくはないと思います。
お土産も楽しみですねicon12

第91回 椿山荘で贅沢アフタヌーンティ♪お土産付3に値前

夕方、参加者にはお電話差し上げました。
何人かかかりませんでした。
もし、お時間あれば折り返しシンシア家にお電話いただければ助かります。
カッチェルが2月1日、予定に入っていることを、忘れていないかの確認ですface02

第91回 椿山荘で贅沢アフタヌーンティ♪お土産付3に値前

アフタヌーンティー&ロクシタンアメニティー3種お土産付き!ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」

フォーシーズンズホテル椿山荘東京の客室にてご用意しているロクシタンアメニティー3種のセットをお土産にお持ち帰り頂けます。
さらにウエルカムドリンクにぴったりな厳選スパークリングワインをご用意致します。

【茶葉などお飲物の交換も17種から24種にグレードアップ致しました。】
数量限定プランでございますので、お早目のご予約をお勧め致します。

ご好評頂いている季節限定のスコーン、彩り鮮やかな一口サイズのスイーツ各種、
軽めのお食事としてもお楽しみ頂けるフィンガーフードなど、華やかな季節にふさわしいアフタヌーンティーをお楽しみください。
【茶葉などお飲物の交換も17種から24種にグレードアップ致しました。】
・ポークパストラミのサンドウィッチ
・サツマイモ、サルタナレーズン、キャロットのトルティーヤロール
・アボカドのキッシュ
・ローストチキンとブリーチーズのオープンサンド
・ストロベリータルト
・白ワインとオレンジのゼリー
・パッションフルーツガナッシュ
・フィナンシェ
・スコーン3種とクロテッドクリーム
・お好みのお茶
※メニュー内容は変更になる場合がございます
【紅茶はお好みのフレーバーにお取替えの上、お替りいただけます。】

椿山荘に始まる、結婚式場としても使われるお店
春カッチェルでシリーズで開催しますよ。




  • Posted by シンシア at 18:11│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第91回 椿山荘で贅沢アフタヌーンティ♪お土産付3に値前
      コメント(0)