たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

勉強会をカッチェルに挟み込んで参加するシンシア。
東京でも揺れた今朝の山梨震度5。
今日は久しぶりに山梨から参加されるカッチェル会員さんがいらっしゃる。

昨日、前日確認は留守番電話に入れたけど、心配だわ。
既に東京に来られているかしら。

揺れた瞬間シンシアが考えたこと。
歩いて帰れる靴にしなくちゃ、かな。

夜の飲み会は阿佐ケ谷駅集合で助かる。
何が助かるんじゃいface02



  • Posted by シンシア at 07:55│Comments(2)
    この記事へのコメント
    本日、カッチェルデビューしましたぁ!
    新丸ビルの美味しいフレンチに舌つづみ・皆さん楽しい方ばかりで
    おしゃべりに花が咲き、とっても楽しいひと時でした。
    女子会サイコー!
    又、参加したいです。
    シンシアさん。そして参加した皆さん。ありがとーございました。
    Posted by 268 mieko at 2012年01月28日 21:11
    miekoさん、あなたのような経歴はカッチェル初でしたので、
    みんなワクワクして聞いていましたよ。

    注目度ナンバー1!でしたね。
    マイケルジャクソンが貸し切った店の予約のとりにくさなど教えて頂き、よかったです。
    またワイワイやりましょう。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年01月29日 13:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地震、山梨からのカッチェル会員さん、参加大丈夫かな
      コメント(2)