たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

おばちゃま女子会、会長シンシアのブログに初めてお越しいただいた方、
ようこそ。
毎日新聞の記事、大きかった!東京新聞も見てね。

カッチェルはお節介おばちゃまが紡ぐ女同士の縁結び外食会ですicon28

サークルの詳しい内容は、この記事の左下にあるカテゴリーで見て下さいね。

仙台での開催は「第90回 カッチェル」で検索いただくと記事が出て来ます。
こちらでだいたいは分かりますgreen_down
この下をクリックして下さい。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e202106.html

毎日新聞の記事、大きかった!東京新聞も見てね。

1.2月のランチ会はほぼ満席状態ですので、
入会希望が多くなった場合、
急遽昼の開催を決めます。


ただし、全て前もって銀行振込が必要ですので、
ブログをマメにチェック下さい。
締切は開催の1週間前ですが、満席になれば締切となります。

入会された方には、個人番号をお知らせしますので三井住友銀行に振込をお願いします。
JR中央線、西荻窪のイタリアンか吉祥寺の和食か丸ノ内線、東高円寺の野菜中心の店を予定しています。

毎日新聞の記事、大きかった!東京新聞も見てね。
メールでの問い合わせが増えると、即返信できない場合がありますので、ご了承下さいね。
パソコン打つのが遅いんです、、、icon10

今日は11時10分から1時ごろまでは病院に行っています。
それ以外は在宅しています。
電話は在宅中でも留守電に設定している場合もありますので、話しかけてみて下さいね。
非通知拒否設定にしています。
番号を通知しないとシンシア家の電話のベルもなりません。
必ず、通知する設定にした上でおかけ下さい。
明日は美川憲一さんのお店で、
第86回 女だけの新年会@西麻布
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e194215.html
に行くため、夕方から夜遅くまでいませんicon_wine


個々にお答えが遅れても、ブログに開催予定を決まり次第、書きます。
今の所決まっているのは下からどうぞgreen_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e202244.html

申込フォームで申込下さい。
おばちゃま女子会カッチェルについてのお問い合わせは
こちらよりどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

既に参加したい会が決まって申し込みされる方
http://form1.fc2.com/form/?id=717643

予定は左下、カテゴリ欄の2行目、携帯向け簡易版で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして下さい。
今日の記事は以前カッチェルを開催した店、これから開催予定の店のものです。
ぷち贅沢と非日常がメインコンセプトですが、参加費を抑えた「おばちゃま★しゃべり場」も自宅開放でやっています。
ただし、個人の自宅を使用するため、1回でもカッチェル外食会に参加した方か
カッチェル会員が身元を保障した方限定とさせていただいています。

毎日新聞の記事、大きかった!東京新聞も見てね。

この先、ゆるゆるとした日記ですface02
以前からカッチェルのブログを読んで下さっている方
のんびり、
ドナルドマクドナルドハウスからもらったコーヒー無料券で朝マックしようと,明るくなってパールセンターをプラプラyotsuba
中杉通りで、けやき並木の伐採予告看板を見て、ついにそうなったか〜
と「小森noおばちゃま隊」の活動もやらなくっちゃね、と思う。

あきたこまち買って、阿佐ケ谷駅前のマクドナルドへ。
この前、マクドナルド原田社長が「東京マラソンにマックの役員は出る事!」と指示したって話してたのを思い出す。
寒がりのシンシア、応援どうしようかな〜と、
でも社長のおかげで
やりたかった、病気の子供を持つ母親支援のボランティアを始める事ができた。
そのお礼は開所式の時、お伝えしたけど、
もちろん社長も走る。
お礼の気持ちもこめて応援、しに行こうかなicon16
やっぱり行こうかな。

長崎の高校の同級生も走る。
カナダまで行った10数人の中、今回東京マラソン参戦できるのは一人だけみたい。

応援要請は、ドナルドマクドナルドハウス世田谷からと
長崎の同級生からと、どっちに行こうかな。

そんな緩やかな朝のはずが新聞を広げてビックリicon_bikkuri2
記事の扱いが大きいicon12
単なるお知らせじゃない!
読売新聞のより大きいわ。
10.5cmかける16cm!

東京新聞のも、ちゃんと仙台の事も書かれている。
さあ、これで仙台からの反応はあるでしょうか。
ドキドキicon06

あ、今日はあさイチに原田知世さんが出る。シンシアの地元長崎出身、
時を書ける少女主演に決まった時、写真が長崎新聞に載った。
それ、書いてファクスで送ろうicon12

13日の金曜日face06
今日も忙しい、主婦(失格者)です。




  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)

    Posted by シンシア at 08:02│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    毎日新聞の記事、大きかった!東京新聞も見てね。
      コメント(0)