たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

シンシア得意の告知方法やりましょ、やりましょ。シンシアの趣味は新聞投稿。
福岡では、初対面の方に「昔からよくお名前は存じ上げておりました」なんて言われた事も。
最近はブログを書くのに時間を取られて、全然ご無沙汰。
今年はまだ2件くらいかな。
息子の教科書代になる図書券ゲットに動きましょ。

シンシア得意の告知方法やりましょ、やりましょ。
仙台行きの告知、
毎日新聞は掲載してくれるようだけど、直前にならないと載らないよう。

ならば、得意の新聞投稿にからめて、さりげなく宣伝しちゃおう。
って、
思って一件だしたら、採用の連絡が、、。

スマホを使えないドジ話にからめて、
さてさて、仙台の所カットせずに載せてくれるでしょうか。

シンシア得意の告知方法やりましょ、やりましょ。
それにしても、
お店にまで新聞社の人電話したそうだけど、取り次いでくれなかった、、、?
それとも帰った後だったのかしら。

随分長く(1番最後まで)いたし、
スマホとかずさんのデジカメまで借りて写真撮ったりして、随分長くいちゃいましたね。
東京駅や皇居を臨んだのは、夕方暗くなりかけてました、、。
シンシア得意の告知方法やりましょ、やりましょ。
この記事は全て今日行ったシャングリラホテルの画像です。

今日実際にモデル付き(カッチェルのみんな)の写真の報告はもうちょっと待ってね。
それにしても、豪華だった〜
エレベーターの手すりが宝石のようにキラキラ煌めいていたしicon12
シンシアも一人じゃ、ちょっと勇気いりそうなお店でした。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 23:31│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シンシア得意の告知方法やりましょ、やりましょ。
      コメント(0)