たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今夜は初夢、どんな夢を見ようかな♪カッチェル代表シンシア
シンシアの夢、
時にとってもリアル。
細かく覚えている。
その1.
20代の頃、長崎市賑町電停そば、親和銀行向かいの花屋から新郎がこっちに向かって歩いて来る。
シンシアは花嫁。

でも新郎の顔がどうしても首から上が出て来ない!

どんな顔なの〜と見ようとしても見られない。
その2.
龍馬伝ロケ中に福山雅治が、先輩役者と出入り口で向かいあわせになって熱心に演技について指導してもらっている。
そんな状況に気付かず、やたらにチャチャをいれようとするシンシア。
シマッタ!
こんな状況じゃマズい!
そう思ったけど、時、すでに遅し!
冷たく無視された、、、。

今夜は初夢、どんな夢を見ようかな♪カッチェル代表シンシア
仙台駅の画像を見ながら、色々想像しようっと。

さて、今日はどんな夢をみるかな〜
今夜は初夢、どんな夢を見ようかな♪カッチェル代表シンシア

夢でもし会えたら、
素敵な事ね
あなたに会えるまで
眠り続けたい。
吉田美奈子 夢で逢えたら♪

http://www.youtube.com/watch?v=R-t54ozLYus
カッチェルin仙台
第90回 おばちゃま女子会「鬼は外!福は内!」は下からどうぞgreen_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e202106.html




  • Posted by シンシア at 23:30│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜は初夢、どんな夢を見ようかな♪カッチェル代表シンシア
      コメント(0)